しーちゃんの今のトレンドは果実よ

P4300002_R.jpg

しーちゃんの今のトレンドは果実よ


かたりて しーちゃん


P4300006_R_20150501103413a49.jpg


こくまがね

トレンドこくちゃんになるから 

トレンド教えろ教えろって うるさいのよ
 

P4300007_R_201505011034151eb.jpg


俺はガオには負けないんだ!

あいつが白のオーラだからって 俺は負けないんだ 」 

P4300011_R_2015050110341649c.jpg


しーちゃんは毛の色が純白でしょ?

だからこくまが 白のオーラと想って 突撃してくるのよ 

P4300012_R_201505011034184db.jpg


でもね

しーちゃんは 透明オーラなのよ

白いのは毛の色よ 白のオーラじゃないのよ 


P4300014_R.jpg

透明オーラだと 純白な白毛が発光してるように見えるのよ

それで白のオーラと想って 

こくちゃんが 「 トレンド教えろ トレンド教えろ 」ってしつこいのよ 

P4300022_R_20150501103439d4e.jpg

でもね 


俺はガオに勝つんだ 勝つんだ 」

ってうわごとのように言ってるのよ


P4300023_R_201505011034412fe.jpg

それを見てね 

しーちゃんはね

しーちゃんがわかることなら 教えてあげなきゃとも想ったのよ 

P4300039_R_20150501103442665.jpg

だって 涙目になりながら言ってるんだもん

ちょっとかわいそうじゃない

こくちゃんも がんばってるのよ 

P4300040_R_20150501103443651.jpg

それでトレンドね

こんな事を教えたのよ 

P4300041_R_20150501103506063.jpg

しーちゃんはね

透明だから

空を飛ぶ鳥さんとお話ができるのよ

P4300043_R_201505011035079d9.jpg

空の色が変わる 夏真っ盛り

白夜の夏 真っ盛り 

P4300044_R_20150501103508db0.jpg

この島はね 北極の海や ロシア 北海道から影響を受けて

この島自体のオーラの色が変わるのよ 

P4300045_R_20150501103510f06.jpg

そうするとね

そこに生きてる生物や 植物の動きも変わっていくのよ 

P4300052_R_20150501103512f8d.jpg

そして 

今年の鳥さんのトレンドは 山の果実 果物なのよ


P4300053_R.jpg

果実がなる場所

山を見つけるの

果物だけでなく 木の実も鳥さんには果実なのよ 

P4300056_R.jpg

山の果実のなる場所を

鳥さんは追い求めて 細かく細かく その色を見るのよ 

P4300058_R.jpg

果実のまわりには 香もわきたつでしょ?

そうすると鳥さんは 果実の色と香りを細かく細かく伝えあうのよ 

P4300060_R_201505011035394c8.jpg

そしてね

その果実の色と香りの雰囲気が

次が鳥さんが発信する トレンドの雰囲気になるのよ 

P4300062_R_20150501103540f3a.jpg

そして鳥がそこに反応することで

木さんの動きも変わって 風の流れも変わって 地上の人達のトレンドも少しづつ変わっていくのよ 


P4300064_R_201505011036030e3.jpg

ほら

アダムとイブも 果実を食べたところから トレンドがはじまったでしょ?

あれはね

果実が 人のトレンドを作るってことなのよ 

P4300065_R_20150501103604124.jpg

だから聖書では

果実が 現実って意味になっているのよ 

深層心理にはそのイメージの意味が グッと伝わってるのよ 

P4300067_R.jpg

そしてね

いつもは秋の実が トレンドを見るはじまりなんだけど

水の時代のはじまりは 北極からエネルギーが来るから 

今度の夏の果実や 木の実の色が はじまりの雰囲気になるの 

P4300071_R.jpg

それは初夏からはじまるの

蝶の羽ばたきのようなもの

でもこれからの時代を作る人達にとって とてもとても重要な情報なのよ

P4300078_R_20150501103609fdb.jpg


最初は些細な色の変化だけど


それが すべての色を塗り替えてしまうのよ 

P4300093_R.jpg

山の木の実や果実の色って聞いて

なーんだって想うかもしれないけれど

でも意外にスピードは速いのよ 

P4300097_R_2015050110365652c.jpg

鳥が動くと本当に早いのよ

空を飛ぶと言っても人間に近い位置でしょ?

だからその下にいる人間の気分にすぐに影響させちゃうの 

わかりやすく言えば

この春までトレンドブームだったものが

秋には冷めちゃうこともあるのよ 

P4300113_R_20150501103701e61.jpg

というか

人のトレンドが生まれたり 冷める現象は

人じゃなくて 鳥さんが作っている物なのよ 

P4300114_R.jpg

そしてね

北極の海から 山に変化が訪れるとね

膨張してる都市部は 終わりはじめるのよ 

だって膨張しきってるんだから 変化が起るとすれば

急速にしぼんだり 衰退するってことでしょ? 

P4300118_R_20150501103741847.jpg

だからね

しーちゃんは こないだ


フルーツパーラに行ってきてって言ったのよ 

P4300122_R.jpg


他にも目ぼしいフルーツパーラーはあるんだけどね 

P4300137_R.jpg



いーい?

今何も持ってない人は

膨張しきった街のフルーツパーラーを食べるのが回収のしるしになるのよ

風水のしるしよ

風の流れと この数年体内に入れたエネルギー質がマッチすると 回収しやすいのよ


でもあくまでも この数年 現実的に苦境だった人の話よ

絶好調だった人は風向きが変わるから 気をつけて


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム