ふわっとね

P5040001_R_20150505130525340.jpg

ふわっとね

かたりて ガオちゃんだ 

P5040003_R_20150505130527d9c.jpg

ふわっとね

ひらひらっとね 


P5040006_R_2015050513052867c.jpg

想念体の目線と

生身の人間の目線は違うんだ 


P5040009_R_201505051305303f4.jpg

場に宿った想念 

生霊が反応するファッション

それはな 

P5040013_R_20150505130531c5d.jpg

ふわっとね

ひらひらっとね 

がポイントだ 

P5040020_R_201505051306243e0.jpg

大まかなイメージは

カーテンのように

ふわふわ ひらひら

P5040021_R_20150505130625bd6.jpg

宗教画 美術館にある古い芸術の女神像を見て見ろ 

P5040023_R.jpg


ラインがはっきりしてる物より

布をくるくるしたような 天女の羽衣服が多いだろ?

P5040032_R.jpg

女神の服が ああいう風に描かれてるのは

女神には ふわっとね ひらひらっとね イメージが必須だからだ 

P5040033_R.jpg

それというもの

想念は

ふわっと ひらひらっと 場に漂う

P5040037_R.jpg

だとすれば

想念と同調しやすいイメージ形でないと 

そこに想念を反響せることはできない

P5040038_R.jpg

ふわっとひらひらっとしてる想念を束ねることで

気分を反応させ 人を動かす雰囲気を 宿せるんだ 

P5040039_R.jpg

だから想念目線の服は

ふわっとね ひらひらっとね 

が基本形だ 


P5040040_R.jpg

それはな

タイトなお洋服とは違うんだ

細かくラインを決めて 特定のターゲットに向けてライン構築させる服とは 性質が違うんだ 

P5040043_R.jpg

人によっては

ふわっとね ひらひらっとね ファッションはダサいと想われるかもしれない


P5040048_R.jpg

起きた人間の目線で ダサくてもいいんだ

夢に写る想念の目線で ビューティーなら 

そこにハアハアが集まるんだ 

P5040052_R.jpg

ハアハアハアハア

ハアハアが集まれば

ハアハアしたい種族が集まる

そうするとハアハアしたい種族は ハアハアし続ける為に そこに現実を貢ぐんだ 


P5040059_R.jpg

そこに現実がのると

どんどん神々しくなるだろ? 

P5040060_R.jpg

だから

大衆に愛される人と 個人に愛される人は違うんだ

スター と ホステス  スター と ホストも違うんだ

P5040064_R.jpg

服も同じだ

個人に愛される服と 

大衆から愛される服は違うんだ 

P5040065_R.jpg

ガオちゃんはな 個人に愛される服も多少はわかるんだが

得意分野は大衆に愛される服コーディネートなんだ 

P5040071_R.jpg

要はガオちゃんは 

スター専門のスタイリストってことだ

超伝説の女神専属スタイリストなんだ


P5040072_R.jpg

世を動かすのには 

衣装は 欠かせない 

P5040084_R.jpg

人の経済活動は 服からはじまった 

アダムとイブは

葉っぱで裸を隠すところから 物語がはじまった


P5040088_R.jpg


これからの物語にも

衣装作りは欠かせないんだぜ


ガオガオガオ

ガオちゃんは もっと服が欲しいんだ 



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム