えんちゃん通信 蛇皮編

えんちゃん通信 蛇皮編

かたりて えんちゃん 

P5130001_R.jpg

おひさしぶりです


ごきげんうるわしゅうございますか? 


P5130007_R_20150514093836ccd.jpg

蛇皮編って言うより

蛇足編って意味なんですけどね

今日は えんちゃん通信の蛇足です 

P5130012_R_2015051409383852e.jpg


お気づきになられた方もいるとは想うのですがね

えんえんも ガオガオちゃんのように お洋服だい好きですよ 


P5130018_R_2015051409384097d.jpg

でもあれですよ

ガオガオちゃんは えんえんより 服の技法に熟練してるのです

それはまるでえんえんが見習いえんちゃんとすれば

ガオガオちゃんは オズの魔法使いレベルに お洋服コーディネーターなんですよ 

P5130019_R_20150514093841f8b.jpg

そしてですよ

世間には ガオガオちゃんレベルとは行かなくとも

人間レベルで即効的な成功や財運をもたらせる お洋服コーディネーターはいるんですよ 

P5130022_R_20150514093903dd0.jpg

どんな人達かって?

主婦ですよ 主婦

人妻さんですよ 人妻さん 

P5130038_R.jpg

ほら

芸能人に例えると

みのもんた とか 新庄さん  一時期とても大活躍してたじゃないですか?

でも今 おふたりとも 見る影も失っておられますよね 

P5130041_R.jpg

お気づきになられましたか?

実は両方とも お洋服のコーディネートを 以前の奥様が無さっていたですよ

みのもんたさんの奥様は死別 

新庄さんの奥様は離婚

両方ともそんな感じで優秀なコーディネーターを失ったんですけどね

その途端 現実がありえない形で凋落したんですよ 

清原さんもですよ


P5130043_R.jpg

知ってますか?

現代社会における糟糠の妻の力の大半は 妻の服のコーディネートでもたらされてるですよ


財界人や 大物政治家の多くも 妻が魔法のようなコーディネートをして それで現実を作ってるパターンが多いのです

視聴率だって服のコーディネートが悪いと 途端に低視聴率になるですよ

服なんです! 

服に現実が運ばれる

これは古代 鳥族達の技法だったんですけどね


何故か墓の技法で その出世をもたらす服の情報が 主に藤原系譜の女性達に その多くが運ばれているのですよ



それをえんえんは見たのです!


えんちゃん通信 蛇皮編でした




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム