2015年1月4日袖ヶ浦の夕陽

しーちゃんだって お洋服わかるのよ


かたりて しーちゃん


P1040147_R.jpg

ふりふり ふわふわ ちらちらには

種類があるのよ 


P1040145_R_2015051512541655e.jpg

あのね あのね

真実のふりふり ふわふわ



事実の ふりふり ふわふわがあるのよ

P1040156_R.jpg

真実の ふりふり ふわふわ ひらひら ちらちらはね

事実とは違うのよ 



P1040158_R.jpg

真実のオーラは

要するにね

想いによって生み出された

想いこみの ふりふり ふわふわ ひらひら ちらちらオーラなのよ 

 
P1040172_R.jpg

事実のね

ふりふり ふわふわ ひらひら ちらちらオーラはね

あくまでも現実の物質を元にできたオーラ 


P1040175_R.jpg

要するに

実体化された物質によって作られた残像オーラなの 


P1040177_R.jpg

例えばね

制服を見て女子高生って想うのは 

制服という物質

制服という事実に基づいて作られた残像オーラなのよ


でもね

若々しい顔立ちを見て女子高生って想うのは 

見た目が若く見える 

若いに違いないという想い 真実に基づいて作られた想いのオーラなの


P1040178_R.jpg



ガオが言っていたわ


街では 物と言う事実に基づいて作られたオーラが 物を呼ぶ効能を発揮する

真実に基づいて作られたオーラは イメージ ひらめき あめを生みだす


真実と事実

これはコーディネートの2大原則だ 」

Tag:りょこうのにっき 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム