浮世離れ

P5170098_R_20150518135320270.jpg

浮世離れ

かたりて ガオちゃん

P5170110_R.jpg

浮世離れした雰囲気は

浮世離れした衣装で作るんだ


P5170099_R_20150518135322b84.jpg

よく絶世の美女とか

妖精のように美しい美女を見たという例えがあるだろう?


P5170111_R.jpg

でもな

あれの大半も

浮世離れした衣装で作られた雰囲気なんだ

P5170117_R.jpg


舞姫さんとか ひらひら ふわふわ

の衣装を舞台の上できてるだろ? 

P5170118_R.jpg

あれのもっとセンスのいいやつだ

天女の羽衣の如き

風を舞うような衣装だ 

P5170123_R_20150518135413874.jpg

風を舞うような

水に溶け込むような

そんなイメージのシルエットを作るんだ


P5170125_R.jpg

動くたびに ひらひら オーラが舞い踊るような

薄い繊細な

だけど上質な色合いを見せるんだ 

P5170127_R.jpg

その衣装にな

想念の目線を吹き込むと

その雰囲気が 増幅されるんだ 


P5170131_R_2015051813541823d.jpg


そしてその天女の羽衣を着てる者の周辺に

ぶわーーーーーーっとした 得も言われぬオーラを呼ぶ 


P5170136_R.jpg

そうするとな

元は平凡な女子でも

大多数がうっとりする美女を 生みだすことができるんだ 

P5170137_R.jpg

だがな

これは部屋着としてきても ある程度残像を作んだけどな 

できれば人目があるところで 着た方がいいんだ 

P5170140_R.jpg

ほら

コスプレイヤーとか 会場で

こういう服を着てる者がいるが

気だけ見ると 浮世離れした雰囲気がつくだろ? 

人目がある方が オーラが増幅するんだ 

P5170141_R.jpg

そう

人目を気にせず 人目のあるところで浮世離れしたオーラを作る服を着る

エンターティメントの原点はこれなんだ

人とは違う異質な物を生む

GAGAも 衣装で 人と違う雰囲気をまとってるんだ



P5170151_R.jpg


そして

それは南極由来の アフリカ部族の文化だった  


よみがえりはじめてる

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム