2015年5月16日こいはこいこい

みんなのにおいがする


かたりて いるかたん 


P5160005_R_20150519125404359.jpg

えみたんのにおいがするよ 


P5160010_R_201505191254068d2.jpg


ベビーふっつ-のにおいがするよ


P5160016_R_20150519125407c5a.jpg


まーちゃんも 


ぽんぽんも

P5160019_R_20150519125410d55.jpg

いるかたんのお部屋は

みんなのにおいがするよ 
 

P5160025_R.jpg

色がするの


においと 色が

お部屋のあちこちするの 


P5160032_R.jpg


においがするとね

みんな このお部屋にやってくるの 


P5160033_R_2015051912543523b.jpg

小さな想念が想いだすから 

いっぱい集まってくると

えみたんがまたできるの 

P5160040_R.jpg

薄くえみたんが浮かんでるの 

えみたんだーーーーー 



P5160043_R.jpg

こねこちゃんに入ると えみたんになるの


P5160053_R.jpg

でも えみたんは こえみちゃんみたいに

みるくてぃーえみたんじゃないと イヤって言ってる 


P5160061_R.jpg

なんかね

みるくの やさしいあのにおいが好きなんだって 

えみたんは あの色も気にいってるんだって


P5160062_R.jpg

ベビーふっつ―も言ってた


純白にたてがみがついてないと イヤ なんだって 


P5160065_R.jpg

長毛だけは外せないんだって

しっぽは重要らしい

シュッて まっすぐで 長くって ビューティーじゃないとダメなんだって



P5160067_R_20150519125510586.jpg


うちに長毛の子がいないのを ちょっと哀しんでいた 



P5160075_R.jpg

しっぽーちゃんはちょっと似てるけど

色が違うんだって 

でもしっぽーちゃんは美形だからお気に入りって言ってた 


P5160076_R.jpg

あのね あのね


未来は暗くて 過去は明るいの 



P5160082_R_201505191255402ac.jpg

だって

どうしよう どうなっちゃうんだろう?

って暗中模索でしょ? 


P5160086_R_20150519125543732.jpg

だけど 過去は楽しかったことばかり想いだすでしょ? 

辛かったことは時と共にどんどん忘れていくでしょ?




P5160087_R_20150519125543c9c.jpg


今 未来を見てる人は暗いんだって


ママに教えてもらったよ 


暗いと暗いと未来が作られていくって 

P5160094_R.jpg

明るいにおい 暗いにおい

死ぬときみんな明るいにおいしてた

生まれた時みんな 暗いにおいしてた 


P5160096_R.jpg


木さんはいつも暗いにおいしてる


いるかちゃん 暗いにおいすき 


健康でいたいから

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム