ふううううくううううう 

P5270075_R_20150527103546a27.jpg

ふううううくううううう 

かたりて しっぽーちゃん

P5270076_R.jpg

かわいい服

かわいくない服 

P5270077_R_20150527103549397.jpg


お洋服ね

想念がかわいい感じる服

P5270078_R_201505271035517f1.jpg

起きてる時の人間が

生身で見て かわいいと感じる服

P5270082_R.jpg

違ったりすることも多いよ


P5270090_R.jpg

しっぽーちゃんわかるよ

都会の人達が ダサいダサい言ってる服 

P5270093_R.jpg

染みがついてる 薄汚れてる

ラインがダボダボ そう言ってる服 


P5270098_R_201505271036268e2.jpg

想念の種類によっては

ビューティーに見えたりもするよ 

P5270101_R_2015052710362878f.jpg

例えば

食べこぼし

おいしそうなお肉のにおい おいしそうなクリームのにおい スープの香り 

P5270106_R.jpg

そういう細かな香り

それが色に見える想念はね きれいな服!って想うんだよ 

P5270108_R_20150527103656702.jpg

植物さんや 動物さんは

食べ物の染みがついてる においがする服を きれいって想うの 

P5270110_R_2015052710365764f.jpg

いいにおい

きれいって 

P5270116_R_20150527103658713.jpg

そしてね

都会の吸血鬼がやってる 身ぎれいでこざっぱりしてて

染みもしわもまったくない 色のコーディネートばっちりの服 

P5270128_R.jpg

あれはね

人の想念から見て いい人 きれいな人って想わせるかもしれないけれど

自然の動植物の想念からすると ババッチいって感じることも多いんだよ 

P5270129_R.jpg

だってそういう服は 多くの場合

不自然なにおいがするから 

P5270132_R_20150527103726320.jpg

無機的で 乾いてて

ごはんとか 有機的な香りがまったくなくて 

干からびた色に見えるの 

P5270134_R_20150527103728d20.jpg

そうすると動植物さんは 干からびたくない!って想うでしょ?

だから本能的に

ばばっちい!って感じるの 

P5270136_R_201505271037305d8.jpg


しっぽーちゃんは

いいにおいの服が好き 

美味しそうな香りだけじゃなく

しっぽーちゃんのよだれや おしっこの香りがする服が好き

ふりふり ふわふわ だいすきだよ


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム