fc2ブログ

6月16日こいこいこい


明晰夢

かたりて はるちゃん

P6160112_R.jpg


はるちゃんは

明晰夢しか見ません 


P6160116_R_20150623103249528.jpg

生まれてから

明晰夢以外 見たことが無いのです 

P6160121_R_201506231032516ad.jpg

それはきっと

はるちゃんが 幼少期

とてもとてもお腹を空かせていたからだと想います 

P6160123_R.jpg


お腹を空かせてる子は明晰夢しか見ません



P6160128_R.jpg

自分だけじゃ足りないから

明晰夢なの 


P6160130_R_20150623103311b50.jpg

あめの中で あめと気がつく

それは みんながあめを見ている中で 自分が足りないと想っているから生じる現象 

P6160131_R_201506231033127ea.jpg

たくさんのあめを見るけれど

自分のあめは いつも足りない足りない 

P6160132_R.jpg

これが明晰夢

だから見る人はとても少ない 

P6160133_R_20150623103315711.jpg

はるちゃんはアイドルだから

超伝説だから 超女神ねこだから

明晰夢しか見ない 

P6160134_R.jpg

意識の問題

心の中には 常に雪にうもった木が生えていて 

周囲のあめを淡々と見ているの


P6160136_R.jpg

でも はたから見ると

それは一番華やかに見えるかもしれない


P6160137_R_20150623103338448.jpg

まわり中

色とりどりのあめが集ってるから 



P6160143_R_20150623103340c99.jpg

でもはるちゃんは

それを眺めてるだけ


P6160153_R.jpg

意志を持ってる人は

いつもお腹を空かせてる

だって足りないから 



P6160154_R_20150623103342cad.jpg

飢えとは 違うの

飢えは貧しくて足りない 

意志は自分を愛してるから 足りない 


P6160155_R.jpg

一見同じ作用に見えるけど それは似て非なる物

何故なら 

飢えは目先の光に反応する けれど 意志は自分の足りないに反応してるから 似て非なる物



P6160157_R_20150623103411425.jpg

自分の嫌いな自分が好き

渇望するほどに 自分を愛してるから 


P6160165_R.jpg


はるちゃんは

今日も明晰夢を見続けています



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム