喉が渇く恋をしているわ

P6240008_R_20150625093840762.jpg

喉が渇く恋をしているわ


かたりて しーちゃんよ 

P6240010_R_201506250938429db.jpg

しーちゃんはね


ネクラなのよ 


P6240024_R_201506250938431dc.jpg

ねこだからね

人間の明晰夢は簡単よ ねこの方が暗いから 


P6240025_R_20150625093846873.jpg

さくに教えてもらったのよ

明晰夢は 暗ければ 誰でも見るって 

P6240028_R_201506250938474c0.jpg

暗い所で こんにちは

明るいとこは さようなら 

P6240031_R_2015062509420607d.jpg

暗いってことは 欲しいってことなのよ

明るいってことは 満足してますってことなのよ 

P6240034_R.jpg

太陽はね

とても暗いの

とてもとてもネクラなの 


P6240042_R_2015062509420989d.jpg

太陽系で一番ネクラだから

太陽系で一番明るいエネルギーが集まってるの 

P6240044_R_20150625094211248.jpg

そしてしーちゃんは知ってるわ

えみたんは もうすぐよみがえるのよ 

P6240046_R.jpg

だって

しーちゃんがえみたんのお墓に近くに行くと 

えみたんがなくなった時のポーズをしちゃうから

P6240049_R.jpg

うううううううううううううううう

くるしいいいいいいいいいいいい

もっと空気をオオオオオオオ もっとお水をオオオオオオオ 


P6240050_R.jpg


苦しむような声と共にね

もっとお水をオオオオオオオ

もっと空気をオオオオオオ 

P6240062_R_20150625094240a84.jpg

それは渇望に近いわ 憂いに近いわ

だからえみたんは 蘇りやすいのよ 

P6240070_R.jpg

しーちゃんは あーちゃんに聞いたことがあるわ


あのね あのね 腹上死ってよみがえりづらいのよ 」 

P6240077_R.jpg

なんで? なんで?



とても満足感に包まれて死んじゃうからよ 」


P6240078_R.jpg


あれを魂をとりこむって言うの 

あれはね 食い殺されている姿なの 」 

P6240080_R.jpg


そして腹上死された女の人は よりネクラになるでしょ?

魂をとりこんで 引力を増しちゃうの 」

P6240082_R.jpg


本当に魂を食べる時はね

想念的な腹上死をさせるのよ 」 

P6240083_R_20150625094418db9.jpg


快楽を与えて与えて 

気がつくと相手が死んでるの 相手が明るくなって 自分がネクラになってるの 」

P6240110_R.jpg



明晰夢は暗ければ暗いほど鮮明

あーちゃんのマネっこをしたしーちゃんよ

超美人とは ネクラな人

美人とはネクラな人をマネタ人 


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム