空がサーモンピンクをしている

空がサーモンピンクをしている

かたりて こはる


P6270001_R_20150628094826806.jpg


サーモンって鮭なのよ 

P6270003_R_20150628094828ddb.jpg

鮭は川を逆走するの 

北海道にいっぱい住んでるの 

P6270004_R.jpg

昨日ね 昨日

房総に サーモンピンクのお空がやってきた 

とてもとても長く広範囲だった


P6270005_R_20150628094831e8e.jpg

こはるううううも

サーモンピンクのお空を見た

タイミングだ――― タイミングだ―――― 

P6270006_R.jpg

るーちゃん言った こはこちゃん達も言った



薄明 薄明りって言うの 」

P6270010_R_201506280950292a0.jpg


夜明け前と 夕方

一番空が薄いあかりになるの 

ほんのり薄いピンク 」

P6270011_R_2015062809503280c.jpg


これはおおきなおおきなはじまり

こないだの夏至が色づいてきたってこと

人間も動物も見えるくらいの色になったってこと  」

P6270013_R_20150628095032e70.jpg

そう


昨日はちくさあの海も ものすごくあらぶっていた

ウオンウオン 

P6270015_R_20150628095033522.jpg

夏至のエネルギーが降りはじめた

人と動物に 届くように 

P6270017_R_20150628095035602.jpg

るーちゃん言った


実際にあれが見えた後 

こはるうううううの体に届くのは 3週間かかるよ 

3週間前後 見えたのと届くのは違うから 」 

P6270020_R_20150628095049893.jpg


あの空を見たのと同じくらいの時間 届きはじめる

教えるね 教えるね 」

こはこも るーちゃんも そう言った 

P6270029_R_20150628095051aac.jpg

哀しくて

美しい空でした


きっとるーちゃん達は 生まれかわってくるね

タイミングがのったこはるは いっぱい るーちゃん達 こはこちゃん達を生むから 




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム