ガオちゃんも行きたかった文化祭

P5210002_R_201506291142349ba.jpg

ガオちゃんも行きたかった文化祭

かたりて ガオガオちゃん 


P5210003_R_20150629114234e91.jpg

昨日 近くで

学園祭をやってたんだ 


P5210004_R_20150629114237656.jpg

ガオちゃんも行きたかった 

行きたかった 

P5210017_R_20150629114238c65.jpg

ガオちゃんはお留守番

ガオちゃんはねこカメラで見ていた 

P5210021_R_20150629114239fe9.jpg


ずるいよ ずるいよ

ガオちゃんも行きたかったよ 

P5210024_R.jpg

学園祭は

一年のスペシャルなんだ 


P5210026_R_20150629114300e2f.jpg

あの

熱気 

P5210027_R.jpg

知らないの?

映画館とか テレビのドラマとか コンサートとか あれのブームのエネルギー源は 中高生の学園祭だ 

P5210032_R_201506291143033aa.jpg

あの気がのると

その一年は ヒット間違いなし 高視聴率 好売上げ間違いなしなの 

P5210037_R_20150629114304bf7.jpg

それはね

場の仕組みによるもの 

P5210039_R_201506291143288cc.jpg

学校には若いエネルギーが周囲中から

集められている 

P5210043_R_20150629114329486.jpg

その宿った場のクイーンになると

その場のエネルギーを 一年間 好き放題自由にできるんだ 

P5210049_R_201506291143319c8.jpg

ほら 元ミス○○大学とか メディアでもてはやされてるだろ?

あれは その大学のエネルギーが一年間そこに運ばれるからなんだ 

P5210050_R_20150629114332dd7.jpg

クイーンが ブスだろうと かわいい子だろうとそれは関係ない

クイーンの称号がついてれば そこに若いエネルギーが運ばれるんだ 

P5210054_R_20150629114333e78.jpg

ガオちゃんが行ってれば


きっと俺はクイーンになってたんだ 

P5210065_R.jpg


ねこだろうが 男だろうが関係ないんだ


その場に来て 一番想念がのれば 男だろうが おばあちゃんだろうが おじいちゃんだろうがクイーンクイーンになるんだ


 



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム