石さん ぐりぐり



石さん ぐりぐり

かたりて しっぽーちゃん


P7010052_R.jpg


石さんはね


静かなの 



P7010053_R_20150702074308954.jpg

話したことある?


とってもとっても暗いの 


P7010055_R.jpg


何話しても ずっと暗いの

だから鳥さんがいっぱい着て ライオンさんとか 豹さんも来て

うおうおうおおおおおおって お話するの 

P7010056_R.jpg

猪さんもお話するの

それでもほとんど喋らなくて 暗いの

P7010057_R_20150702074310007.jpg

だから動物さん達 みんな集まって すりすりする

動物さん達 みんな暗い所に集まって すりすりする  

P7010058_R_20150702074330d6d.jpg


すりすりする理由はかんたん

暗い所にすりすりすると 細胞が生まれかわるようで気持ちいいの 


P7010059_R.jpg

火照った体のエネルギー ひんやり吸いこまれて 体がひんやりする

そうすると新しいエネルギーが集まってくる 

P7010060_R.jpg

そうするとオーラが綺麗になる

新しいぼくになる 新しい私になる 

P7010061_R_201507020743345ab.jpg


暗い所にスリスリする それが長生き 若返りの秘訣だよ


動物さん 暗い所すき 

暗い石さんすき 暗い木さんすき 暗い動物さんも 暗い人もすき


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム