恨まれると 忘れられちゃうんだよ

P7040008_R_201507051138090d1.jpg

恨まれると 忘れられちゃうんだよ


かたりて ガオガオちゃん


P7040010_R_2015070511381004d.jpg


ガオちゃんは 知ってるの 


P7040011_R.jpg


いじめっ子ってね


消えちゃいやすいの 



P7040013_R.jpg


だって いじめられると 

いじめられっ子は怒るでしょ? 恨むでしょ? 憎むでしょ? 祟るでしょ? 

P7040017_R_2015070511381545f.jpg


恨むと エネルギーが飛んでいくでしょ?


いじめっ子に エネルギーが はいってくるでしょ?



P7040021_R_20150705113834166.jpg

そうするとね

いじめっ子の多くは 

「 わーい♪ 僕の存在が大きくなったぁ♪  エネルギーが入ってきたぁ♪ 」って想うの 

P7040023_R_20150705113835fda.jpg

だっていじめっ子の多くって 

エネルギーの強弱だけの 体感しかないから 

想いを見ることをしないから 


P7040024_R_201507051138370af.jpg

エネルギーの強弱だけを追い求めて

そこに得を感じて 

いじめをしたり 搾取したり 殺したりするようになるの 

P7040025_R_201507051138393ef.jpg

「 憎まれっ子 世にはばかる 」ってことわざあるでしょ? 

あれは本気でそう想っているんだよ 

P7040034_R_20150705113840ef2.jpg

エネルギーが集まってくるから

そのエネルギーで 世に出たりもするから

その行為を 悪いと想っていないの 

P7040035_R_201507051139060c0.jpg

むしろ集まるエネルギーは正確

いじめしても 恨まれても エネルギーには変わりない 

だから 悪い事じゃない そう想ってるの 

P7040039_R_20150705113908b38.jpg

彼らに罪悪感はないの 

集まるエネルギーが効果を出してるから 成果を出してるから 

本能的に正しいと想ってる

P7040041_R_201507051139101bd.jpg

でもね 

あの人達は知らないの からすさんもそうだけど 

ドール達も知らないの 

P7040046_R_2015070511391187c.jpg

恨まれたエネルギーは 

いつか忘れられちゃうって事を 

P7040050_R_201507051139130c0.jpg

だって憎しみや恨みの感情は 

相手に得を与えて 発してるわけじゃないでしょ?

快楽を与えてるわけじゃないでしょ?

不快な念を抱かせてるだけでしょ? 

P7040053_R_20150705113935130.jpg


不快な念を抱かせ続けるとね 

ある時

急にその存在を忘れたいって想うの 


P7040055_R_20150705113937e2e.jpg

だっておぼえていても

辛いだけだから 

返してくれることもしないから 

そんな存在は 記憶から消したいと想う  

P7040059_R_20150705113938176.jpg

そうするとね 

いじめっ子から 気が抜けてくの 

どんどん気が薄くなって 健康を悪くして 存在感が消えていって

最後には 肉体も魂も 意識も保てなくなっちゃうの 

P7040060_R_201507051139406e3.jpg


そして最後には

いなかったことにされちゃうの

効果があるように見えて 最初からなかったことにされちゃうの 



忘れられちゃうの


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム