はっぱっぱ

P7060002_R_201507070640470ff.jpg

はっぱっぱ

かたりて いるるちゃん

P7060003_R_201507070640484e7.jpg


あめを見たよ



P7060004_R_20150707064050192.jpg

いるかちゃんのママが住んでいたねこの森では

その昔 いのししちゃんや きつねさんがいて

はっぱっぱに詳しかった

P7060005_R.jpg

そして 

はっぱっぱに詳しいお兄さんも おねえさんも住んでいた


P7060007_R.jpg

あのね

ジャスミンが生えてた

P7060013_R_2015070706412121d.jpg

なんでかわからないけど

ジャスミンは夜にいい香りがするみたいだった

P7060020_R_20150707064123210.jpg

太陽の光じゃなくて

月の光でいい香りが香ってくるようだった 

P7060021_R_20150707064124ba6.jpg


心の隙にはいりこんだり

心を魅惑するような香り 」って言われた


P7060024_R_201507070641251d9.jpg

ねこさんや ことりさんが

お気に入りのおねえさんのお部屋に 咥えて 持ってたりしてた

P7060028_R.jpg

自分のお気に入りが 魅力的になるから



P7060032_R_201507070641582cb.jpg

昔のねこの森は

もっと色んなハーブが生えてたみたいだった 

P7060043_R_20150707064200b8f.jpg

松だらけになってから 減っちゃたんだって

ハーブの種類が 減ったって 土地さんが言ってた

P7060046_R_20150707064200445.jpg

だからいるるちゃんは

ねこの森にハーブが増えますように 色んな種類が蘇りますように

って想った

P7060049_R_20150707064202881.jpg


土地が願ってたからね





Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム