木が欲しいのよ


木が欲しいのよ


かたりて しーちゃんよ 

P7070080_R.jpg


しーちゃんはね

はっぱさんと 草さんにくわしいの 

P7070081_R_20150708125352300.jpg


だけどね だけどね

木さんも欲しいの 

P7070082_R_2015070812535382a.jpg

しーちゃん 木の言葉もわかるの 

はっぱさんと 草さんのにおいと念をくりくりさせて 増幅させるのよ 

P7070083_R.jpg

桜の木ってね 

おぼえていてね の木なのよ 


P7070084_R.jpg

本人記憶力 あんまりよくないの

だから春の時期 一瞬だけ きれいなお花を咲かせるの 

P7070086_R_20150708125413264.jpg

白い薄ピンクのお花

集めて だして 集めて だして

P7070087_R.jpg

それで 周囲の想念 周囲の草木さん 土地さんに

おぼえていてね の引力を振りまくの 

P7070089_R.jpg


せつなくって はかなくって

おぼえていてね の桜さん


しーちゃんに とてもお似合いよ


おぼえていてね

おぼえていてね




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム