ぼくのねがい

ぼくのねがい

かたりて あらちゃん 


P7110005_R_20150712102619db8.jpg


ぼくはねこの森からやってきました


P7110007_R_20150712102619a1a.jpg

ねこの森のねこ達は

みんないつもいつもお腹を空かせています 

P7110012_R_201507121026217ea.jpg


一日何回も何回もごはんが食べたくて

食べても食べてもお腹が空いています 

P7110015_R_20150712102622ccf.jpg

僕は みんながごはんをいっぱい食べられるようになってほしい


 


P7110016_R_20150712102624339.jpg


だけど

昨日落ち込んでいました 

P7110017_R_2015071210264750b.jpg

「 税金が高いの


80万もする 

こんなの払えないよ 」 

P7110026_R_20150712102649ac7.jpg


家だってないし アパートの家賃だってある 

お店だって全然できてないし 

会社って言っても何もやってないのと同じような状況 収入も足りない どうしよう 」 

P7110035_R_2015071210265044b.jpg


どうしよう

ねこのごはん代もかかるし

税金払わないと 車がとられるって脅迫されてるし 」

P7110049_R.jpg

あらは それを聞いて

とても哀しくなりました 

P7110052_R.jpg

役所って言う とても悪い強盗犯が

ぼくたちのごはんを奪おうとしている 

ぼくたちをいじめてる 

P7110060_R.jpg

ぼくたちは毎日 お腹がすいて お腹がすいて お腹がすいてるのに

冬なんて ずっとお腹がすいてるのに 

P7110062_R.jpg

あらちゃんも 仲間たちが心配です ぼく自身も心配です 

でも僕にはどうすることもできない 

P7110061_R.jpg

だから

みんなたすけてください 

ぼくたちのエネルギー受けとった人 みんなたすけてください 

P7110065_R.jpg


昔 あらちゃんママに聞いたの 

エネルギーを受けとった人は エネルギーがおねがいを叶えてくれるって 


みんなたすけてください 


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム