しーちゃんのおまじないよ


しーちゃんのおまじないよ

かたりて しーちゃんよ


P7130004_R_20150714092806635.jpg

ねこの森のね

妖精ニャンニャちゃんに聞いたのよ 


P7130011_R.jpg

COCOじゃないけどね

しーちゃんにそーっくりで まーっしろでふわふわなのよ

とてもきれいだわ ビューティーよ 


P7130018_R_201507140928091d3.jpg

絶望した時におねがいが叶うのはね

考えるのを止めるからよ 

P7130021_R_20150714092810f24.jpg

考えるのを止めたの

とても心地よかったから とても楽だったから 

P7130024_R_2015071409281226e.jpg

そうするとね

自分の頭では考えもつかない方法で たすけてくれる想念があらわれるの 


P7130025_R_201507140929043c8.jpg

考えると

たすけも 自分の考えてる範囲の想念しかやってこないのよ 

P7130026_R_20150714092905a13.jpg

おねがいごとだけを発するの

おねがいごとだけ発する

僕はこうなる あたしはこうなる 

P7130027_R_20150714092907724.jpg

でも具体的な方法は一切考えないのよ

こうなりたいしか言わなくて 

後は考えないで みんなにおまかせするの 

P7130028_R_20150714092908a11.jpg

そうするとね

助けてくれるのを好きな想念が いっぱい集まって助けてくれるのよ 

P7130029_R_20150714092910566.jpg

絶望してる時もね

こうしたいの意志を発してないようでも 実はそれまでの積み重ねで奥底の意識は願いは発してるの

でも絶望すると 呆然として考えなくなるでしょ?

それで助けたい想念が寄ってきやすくなるのよ 


P7130044_R_20150714093028ce4.jpg

精霊ねこちゃんは言ってたわよ


馬鹿が最強って言うのは そういうことなの 

自分の思考も超えたたすけをいつも受けとれるってことなの 

追いつめすぎると覚醒するってこのことよ 

絶望させると 考えなくなるの

それで世界は崩壊 



P7130045_R.jpg

しーちゃんはおねがいしてるのよ

ねこの森のみんなが 

おいしいごはんをいつも毎日何回も

いっぱいいっぱい食べれるようになりますようにってね 

もちろんしーちゃんもよ 


P7130046_R.jpg


学校や会社に行くとね

おねがいが叶いづらくなるのよ

だっていっぱい考えろって考えることを強制されるでしょ?

学校や会社はね

たすけを受けとりづらくさせる為の場所なのよ




P7130047_R.jpg



たすけてたすけてたすけてーーーって

みんなにおねがいする

みんなを信じて 自分は考えないで みんなにおねがいするの


これがおまじないよ


たすけてたすけてたすけてーーーーー


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム