ガオちゃんは弱いんだ だけど強いんだ

ガオちゃんは弱いんだ だけど強いんだ

かたりて ガオちゃん


P7180001_R.jpg


つぼ くりくり



P7180004_R_201507191321100bb.jpg

においとにおいが戦うと 

強い方に巻き込まれる


P7180010_R_20150719132111f23.jpg

だからつぼにガオちゃんのにおいをくりくりしても

健康な人の方が強いんだ 

P7180011_R_20150719132113403.jpg

だからね

だからガオちゃん 強いにおいとガオちゃんのにおいを混ぜて くりくりするんだ 

P7180012_R_20150719132115f3f.jpg


あら不思議

そうすると 突然ガオちゃん強くなる 

P7180018_R_20150719132141a0d.jpg

例えばはっぱさん

ハーブのにおいをガオちゃんの手でくりくりする 

P7180024_R_20150719132143219.jpg

そうすると

ガオちゃんのにおいと 植物由来の高精度の香りがMIXされる


P7180027_R_20150719132144d9c.jpg

それから人間に例えると

へそのおや お腹やしっぽにすりすりする 

P7180045_R_20150719132146e87.jpg

つぼにガオちゃんのにおいが入る

あら不思議

ガオちゃんが パワーアップ 

P7180052_R_201507191321476e5.jpg

こくまはそれよくやってた

弱いからこそ 本能が教えてくれるんだ


P7180058_R.jpg

においは周囲を動かす

つぼつぼつぼ 

P7180060_R.jpg

ガオちゃんはハーブが大好き

薬草師だからね 

P7180065_R_2015071913225183e.jpg


ガオちゃんは弱いんだ

だけど強いんだ


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム