蜘蛛の糸

P7230003_R_20150724113321e6c.jpg

蜘蛛の糸





P7230006_R_20150724113322a95.jpg


ここ数日 とてもとてもけだるく

憂いていました

(ノ__)ノ~ 


P7230009_R_201507241133244ee.jpg


ぐったり感も強くなり

昼から寝転がっていました 

P7230011_R_201507241133261f6.jpg

まあいつも 

お昼から寝ているのですが
(///▽///)ノシ))パタパタパ


寝るにもいろいろあって

ここ数日は本当に 心底だるく 眠く眠く体が休みたくて仕方のない状態でした 


P7230013_R.jpg

そんなある日のこと

ふと寝ていたら

蜘蛛の糸が見えました


P7230016_R_201507241133468ba.jpg

蜘蛛の糸とは エネルギーの糸 

エネルギーのせんのようなものです

P7230021_R_20150724113348d5e.jpg

そのエネルギーラインのような せんのようなものが 体に 

次から次へと 張り巡らされてるのが くっきりはっきり見えました 



P7230022_R_201507241133494fd.jpg


私はそれを見て感じました

あーーーー これが蜘蛛の糸かあ 



P7230024_R.jpg

でも蜘蛛の糸の数は

生命力の強さ 欲の強さに比例して 多く見えてくるものだと感じました 


P7230026_R_201507241133527fc.jpg

そして蜘蛛の糸のつながった先は

上であればあるほど 生命力は弱く 中心であればあるほど 生命力が強いんだなって感じました


P7230027_R_20150724113415911.jpg

そしてその蜘蛛の糸を情景を見て 目が醒めてから 想いました

ダルさを感じるって 生命力があるからなんだと 

P7230030_R_20150724113417af2.jpg

生きたいから だるいって感じるんだ

生きたいから 痛みや辛さを感じるんだ 

P7230031_R.jpg

実は健康な人って

痛みを感じず元気溌剌に動き回ってる人じゃなくて

ダルさや 自分の痛みについて敏感なんだ 

P7230032_R_20150724113420389.jpg

生命欲の強さがあるからこそ

足りないと想ってるからこそ だるさも感じて 苦しみも感じて 渇望しているんだ 

P7230036_R_201507241134218ac.jpg

その想いがあるからこそ

あめを感じたり 蜘蛛の糸が見えたりするんだ



P7230037_R.jpg


永遠に生き続けたいって 想い続けたら


昔 感じていたような だるさを想いだした 今日この頃でした



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム