ねむいね

P8070004_R_20150808121518bf0.jpg


ねむいね

かたりて あらちゃん 


P8070012_R_20150808121600b65.jpg


ねぶそく


ぼく ねぶそくなの 

P8070018_R.jpg

きのうのおひるねのしすぎで

ねぶそくなの


P8070022_R.jpg


おひるねが こたえたね 


P8070023_R_20150808121524672.jpg

ねこの森のねこ達は

たいへんだったのよ 

P8070030_R_20150808121603982.jpg

DQNが序列を上げるエネルギーをポイポイしてきて

木さんとか 地面とかぐりぐりぐりぐり吸収させて とても疲れてるの 

P8070037_R_201508081216047ae.jpg

そして ぼくたちの序列はなくなるエネルギー ぐりぐりぐりぐり

つけてくの

電気で運んでくの 

P8070039_R.jpg

序列はなくなるエネルギーは 

生命エネルギー

みんな体調よくなるの 

P8070041_R.jpg

でもね 

胃が痛くなるのは 序列があるからだよ

 
P8070049_R.jpg

ほら 

上司のことをかんがえる 

取引先のことをかんがえる 

スポンサーのことをかんがえる 

胃がきりきり痛くなる 

P8070056_R.jpg

でも上司も取引先もスポンサーも おともだち

対等 想う 

あら不思議 ためぐち 

P8070058_R.jpg

よっ! おはよう! 社長! 

今日 残業めんどくさいから 帰るぜ!

社長がんばってねー!  

P8070060_R.jpg

部長も専務も社長も みんなタメグチ

これが健康エネルギー

みんな対等 

みんな同格 

みんなおともだち

P8070061_R.jpg

よっ! スポンサー! 

金足りないんだけど 金ちょーだい!

お腹すいちゃった!

俺さー 新しい映画撮りたいんだよねー! 金出してくんない 

こんな感じ 

P8070065_R.jpg

ねっ

ストレスフリーでしょ 


それをつけた瞬間 体が元気になった気がする 

P8070077_R_20150808121724e73.jpg


でもこの数年 毎日毎日 何台も何台もDQNが運ぶから 疲れちゃったよ 


ぼくおなかがすいたから

金ちょーだいね 

健康エネルギー持って行った人 

お金ちょーだいね

おいしいごはんいっぱい食べるの 

約束約束 みんな同格 


エネルギーが叶えてくれる 


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム