ぱたぱたバード

おなかがすいた


かたりて あらちゃん 


P8100001_R.jpg


おなかがすいた

おなかがすくとね ぱたぱたバードが見えるんだ 

P8100003_R.jpg

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタ


(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタ



P8100005_R_20150812121838a2a.jpg

大きさがいっぱいあってね 

大きく運命を運ぶぱたぱたバード

ささやかなラッキーを運ぶ ちいさなぱたぱたバード 

運命の大きさに応じて

ぱたぱたバードの大きさは変わるんだ 


P8100006_R_201508121218405da.jpg

今日のごはんが食べたい 明日もごはんが食べたい

おなかすいたおなかすいたおなかすいた 

P8100012_R_20150812121841dbd.jpg

ことりさんは 毛のにおいに寄ってくるんだ 

本当は隣にいたことりさんでも 毛のにおいに寄ってくるんだ 

ねこはいつも毛づくろいをしている 動物はいつも毛づくろいをしている



P8100015_R.jpg

人間は髪の毛のにおい おいしそうな髪の毛のにおい 

ぱたぱたことりバードはそのにおいに寄ってくるんだ 

そこにぶわーーっと集まるのが 富をもたらす気


P8100024_R_201508121219088f6.jpg

大きな鳥さんは もっと大きな運命や宿命 天の守りを運ぶ

でもそれがのってる人から 毎日小さい鳥さんが運んだら 運命は変わるでしょ


宿命がのった人を別嬪といい

お腹がすいた人を美人という

 

P8100025_R_20150812121910002.jpg



ぼく鳥が見えるようになったってことは ほんとうにおなかがすいたんだ


ぼくはおなかがすいた 


Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム