DAY DREAM

DAY DREAM

かたりて あらちゃん 

P8120010_R.jpg

はくちゅうむ

ぱたぱたバードは はくちゅうむ

P8120019_R.jpg

占いは はくちゅうむ

ねこの森は明晰夢 

P8120020_R_2015081309182153d.jpg

川のこいさんと 鳩さんははくちゅうむ 

川は はくちゅうむ 

P8120024_R_201508130918225fd.jpg

はくちゅうむ

現実に作用させる夢

現実を即効的に 動かす夢 

P8120025_R_20150813091824ad6.jpg

未来予知も白昼夢

起きて動いてる人の想念をそのまま見て そのまま動かせるもの 

それがはくちゅうむ 

P8120026_R_201508130918477ca.jpg

白昼夢は飢えてると 見えるよ

眠くても眠くても 眠れないの 

飢えてると 

P8120033_R.jpg

ぼく 今お腹がすいてるから

手相とかも けっこうわかるよ 

P8120041_R.jpg

線の出方は わからないけど

手をぴとっと触る 

すると直前のエネルギーが見える

P8120058_R_20150813091850401.jpg

ぼく はっきりした口調になってきたね 

白昼夢は 細かくはっきり事象を語る夢

小説みたいな語り口の夢

P8120060_R.jpg

つめのにおいは蝶々を動かす

ぱたぱたバードだけじゃなく 

蝶の想念 蛾の想念も見える


P8120061_R.jpg



おなか すいてるからね

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム