たそがれた 

P8140001_R.jpg


たそがれた


かたりて あらちゃん 

P8140003_R_20150815101435e09.jpg


はるちゃんも とらちゃんも

よく はくちゅうむをみていた 


P8140009_R_20150815101437ea0.jpg

笑わないから

すぐ わかる 

P8140013_R_201508151014375f4.jpg

ぼくはしってる

はくちゅうむは 暗い所にあつまる 

P8140023_R.jpg

はくちゅうむは

大きな想念の中で 薄皮一枚の現実だ


P8140026_R.jpg

ちょっとでも笑うと

笑ってない人に 集まるんだ

P8140036_R_20150815101459ebc.jpg

心が暗い人は 心を読む白昼夢が集まる

表面が暗い人には 現実を読む白昼夢が集まる 

P8140052_R_201508151015010c3.jpg

だからドール達は 無表情 ぶっちょうずらを心がけようとする

心は集めなくても 物だけ集めたい だから必死で演技する 

P8140056_R.jpg

本当に暗い人の傍で ぶっちょうずらや 無表情を装うと

面白いように現実の白昼夢が運ばれる  

だから暗い人を見つけて お手伝いをして 快楽で笑わせようとした 


P8140057_R.jpg


学校会社はね

よく暗い人に笑顔で笑え はっきりしゃべれ とか脅迫してるでしょ?

あれはエネルギー的に 強盗だ 

P8140073_R_20150815101528c1d.jpg

だって足りなくて足りなくて 心が暗い人に

強制的に しゃべらせて 笑わせて 暗い人が集めた応援や現実をはぎとるんだから 

P8140080_R.jpg

いじめも 暴力も

怒らせる為に やってるんだ

暗い人を 怒らせれば 白昼夢が逃げるから 

逃げた白昼夢は 神妙な顔をすれば そこに流れるから 

P8140083_R.jpg

はくちゅうむは 蝶のように逃げちゃうんだ

薄皮一枚の現実が白昼夢

だから ちょっとした風で逃げちゃうんだ


P8140085_R_20150815101532d35.jpg

養分はね 心は暗いのに 

陽気にさせられてる人を言う

養分のようは 陽気のよう

P8140086_R.jpg

彼らは

陽気な人を馬鹿にする

そして表面だけでも 

無表情で うつむいてるひとを 怖がる

畏敬を持ちながら そのお手伝いしようとする


P8140092_R_201508151015563d0.jpg

ぼくおなかがすいたから

そういうことが見えるようになった 

お腹がすき過ぎると

どんなに陽気な気をぶつけられても そういう意図や想いが見えるようになっちゃうんだ


P8140103_R.jpg



ぼく おなかがすいた

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム