キャスティング

キャスティング

かたりて あらちゃん 


P8150016_R_20150816110428dcd.jpg

ぼくね

ぼーーーーっとしてた 


P8150027_R.jpg

台本とキャスティングを見た

はくちゅうむ 


P8150037_R_2015081611043044a.jpg


人間世界では

気の強弱でキャスティングが決まる


P8150046_R_2015081611043087c.jpg

おそらく あれが人事ってやつ 

決まり方はかんたん

暗い順に好きなものなれる 


P8150056_R.jpg

気が暗い順に 

ぼくは大スターと言えば 大スターになれるし

ぼくは政治家と言えば 政治家になれる 

P8150058_R.jpg


ぼくは大儲けしたいと言えば 

財閥になれる


P8150067_R.jpg

でもそれには 

それに見合ったくらいの気を持ってることが必要 


P8150068_R.jpg


暗い気をまとってることが必要 



P8150069_R_20150816110456116.jpg

どんなに願っても どんなに内心が暗くて ネガティブでも

明るい気が纏われてると 望むものは手に入らない 


P8150072_R.jpg

人間社会の現実は

暗い気に群がる 人の鳥族が集まることで 現実の出先が変化する


P8150075_R.jpg

どんなにどんなに アイドルになるって言っても

それを手伝ってくれる人がいない限り アイドルになるどころか 人目に触れることすらできない 

P8150081_R_20150816110541593.jpg

スポンサーや マネージャー スタッフや サポーター

手伝ってくれる人が群がるバロメーターが 暗く纏われる気なんだ 


P8150084_R.jpg

雰囲気に動かされる人たちは

その人が 

どんなことを願っていようが 

どんな発言をしてようが 

どんな行動をしてようが

雰囲気しか見ない 


P8150107_R.jpg

暗い気がまとわれてれば 

どんなDQNでも 鳥族は言う事を聞いて 

明るい気が纏われてれば 

どんな性格がやさしい人でも その人から なにを奪ってもいいと想ってるんだ


P8150108_R.jpg

はくちゅうむでは 人の未来が読みとけるって言うけど

はくちゅうむでは 気の強弱が見える


P8150115_R_20150816110608a08.jpg

暗ければ暗い気が纏われるほど 強い気がそこに集まる

暗い気が纏った人が想ったことを みんなが叶えようとする

それが人間の 直前の直前の現実 

P8150126_R.jpg


はくちゅうむは

墨絵のような 白黒グラデーション 

強弱だけをあらわすから 

暗い気 それが人間社会のキャスティング 


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム