8月16日のこいはこいこい ふりふり ふわふわ



ふりふり ふわふわ

かたりて こはる 


P8160006_R_20150818122343d7f.jpg

こは

夢の感染 得意

P8160008_R.jpg

あめ 空から降ってくる

夢 人間に感染させる 

P8160016_R_201508181223469ef.jpg

かんたんかんたん

とっても楽しそうに夢を描く 

P8160017_R_20150818122347088.jpg

まわり寄ってくる

どんどん感染してく 

P8160020_R_201508181223484c0.jpg

こは 人間感染ごっこよくやってた

まぐろ おいしいいねええええ おいしいいいいいいいい!

とか

P8160028_R_20150818122407a15.jpg

まぐろ いっぴき たべたああああああああい!

とか

まぐろいっぴき ねこいっぱい ありがと おいしいおいしい  大スター―――――――!

とか

P8160029_R_2015081812240954a.jpg

こんな夢 いつも見てると 人間にどんどん感染する 

心からいいと想ってると 人はどんどん反応するから

本気で想ったものは 人はどんどん感染する


P8160033_R.jpg


夢は現実になるんだよ

エネルギーが集まると

夢の感染は結構かんたん 

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム