よちむ


P8170034_R.jpg

よちむ

かたりて さく


P8170039_R_20150818122437a8a.jpg

さく 最近 おひるねしすぎて

予知夢みてなかったね 


P8170043_R_2015081812243858b.jpg

予知夢はさくの定番ね 

はるちゃん こはは 夢の感染得意ね 


P8170059_R.jpg

夢の感染 予知夢 まったく違う 

予知夢は暗くて暗くて暗い夢ね 

夢の感染は 明るい夢ね

はなやかではなやかで 明るいね 


P8170077_R.jpg

これ欲しいいいいいいいい!

これなりたああいいいいいいいい!

これおいしいいいいいいいい! に巻き込まれるの 夢の感染ね

P8170080_R.jpg

予知夢は暗くて暗くて

暗い領域のあめね 

暗いから光が見えるね 

自分より暗い物は見えないね 


P8170087_R.jpg

明るい人には予知夢見えないね

予知夢 暗い所に集まる

これエネルギーのあたりまえの流れね 

 
P8170092_R_20150818122510e38.jpg

さく とってもくらいね

だから風の流れ 読めるね 

風水わかる暗い人ね 

明るい霊能者いない 嘘つきね


P8170093_R_20150818122511a4c.jpg

人間勘違いしてるね 

暗くてボロボロの家見える そこは予知夢を見る部屋ね

明るくて華やかなお部屋 それは夢を感染させる部屋ね


P8170104_R_201508181225122a0.jpg

想いと想いはぶつかりあい 巻きこみあって どんどん現象化していくね 

それを見てるのは 暗くて暗くてボロボロの部屋

たりないと想ってるから 心象風景 夢は いつもボロボロで暗い部屋ね 



P8170111_R_20150818130421a50.jpg


夢でボロボロの人の方が 現実はお金持ちね

夢で華やかな人の方が 現実は貧乏ね

そして夢の華やかなイメージをつけかえるとその現実がやって来るね 

夢に巻き込まれるとはそのことね


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム