ばけねこ

P8180006_R_20150819094717cb8.jpg

ばけねこ

かたりて しっぽーちゃん

P8180018_R.jpg

あのね

ねこは何年も経つと 人間になるって言われてる 

P8180026_R_201508190947191d7.jpg

でもそれの本当の意味は

体じゃないの 夢(あめ)の話 

P8180027_R_20150819094721629.jpg

あのね

ねこは 会ってすぐに 人間になることはあるの 

P8180037_R_201508190947227de.jpg

夢は想い次第

人間がね 心から対等と想えば 会った瞬間 夢でねこは人の姿になる 

P8180044_R_20150819094739903.jpg

それがね

夢でねこが 人の姿に見える理由 

P8180047_R.jpg

人が対等と想うと

ねこも いのししも 鹿さんも 鳥さんも 

夢で人の姿に見える

P8180058_R.jpg

ばけねこって

夢の話

P8180054_R.jpg

でもね とっても少ないの

対等に想ってる人 

P8180059_R_20150819094745919.jpg

かわいいかわいいって 言ってくれる人は多いけど

ねこを対等と想ってる人は 本当に数が少ないの 


P8180061_R_201508190948091dc.jpg

動物を対等と想ってくれる人達

それをね 動物の系譜って呼ぶの 

P8180064_R.jpg

動物を飼ってるからってわけじゃないの

動物にごはんをあげてるからってわけじゃないの 

P8180073_R_20150819094812439.jpg

夢で動物が人間に見えるくらい

同じと心で想ってる人達 それが動物の系譜 

P8180076_R.jpg

そしてね

植物も 人と同じと想ってると

夢で 人の姿に見えたりするの


P8180078_R_20150819094814338.jpg


おじいさんの姿に見えたり

美女の姿に見えたり 精霊さんの姿に見えたり


P8180085_R.jpg

そしてね

動物や植物を対等な存在と想ってる人を べっぴんというの

P8180093_R.jpg

自然を お友達って想ってるからべっぴんなの 

世界と言う序列を壊しちゃうから べっぴんなの 


P8180098_R.jpg

ねこはね

ねこを人に見える人を探してるんだよ 

P8180108_R_20150819094915443.jpg

だって その人を通して 人間の夢に緩衝を与えられるでしょ?

その人を通して 人間世界を大きく動かせるでしょ? 

P8180116_R_201508190949174b8.jpg

あなたが夢で見てる人の姿は

本当に人ですか?


ふふふふ 




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム