ゆうれい

ゆうれい

かたりて ガオちゃん

P8190001_R.jpg

ガオちゃん ゆうれい見る 

P8190002_R_201508201001341de.jpg

死んでるゆうれいと生きてるゆうれい居てね

ガオちゃん見るの 生きてるゆうれい 

P8190003_R_2015082010013644e.jpg

あのね あのね

MAHAOちゃんのまわり ねこの生きたゆうれいいっぱい こいさんの生きたゆうれいいっぱい 

P8190004_R_20150820100137a07.jpg

はとさんの生きたゆうれいいっぱい

白い大きな鳥の生きたゆうれいも 一羽だけいるの

P8190005_R_20150820100139e6a.jpg

木さんと植物さんのゆうれいもいるの 

ガオちゃんは毎朝それを ちゅーちゅーぺろぺろってするんだよ 

P8190006_R_20150820100159d55.jpg

そうするとね

ゆうれいが動くの 

ガオちゃんがお腹すいたなーって想うと ゆうれいさんが おなかすいたなー おなかすいたなーって増幅してね 

MAHAOちゃんが起きて ごはんをもってきてくれるの 


P8190007_R.jpg

ガオちゃんの秘密だったんだけどね

そしたらからすさんが 毎朝毎朝 ゆうれい泥棒に来るの 

P8190008_R.jpg

ほら 応援してるオキニの所に集まるのが生きたゆうれいでしょ

オキニの心の声を聞いて動くの 



P8190009_R_20150820100204566.jpg

そしてからすはね ガアガア言って あそこに行け ここに行けってやるの 


そうするとね まわりの人間が想い通りに動くの


P8190010_R_20150820100205006.jpg

でもね 

からすは 序列はなくなるエネルギーも 一緒に運んじゃってるの 

だって社会の中で 効力を発揮するのは 人間が発する生きたゆーれいだから 

動物や植物の生きたゆうれいは 人を想い通りに動かせても 序列はなくすエネルギーなんだよ 


一度でもそれに触れると 序列は破壊されるんだよ


そういうエネルギー質 おもしろいね 









Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム