暗いところで

P8210073_R_20150822121403bc1.jpg

暗いところで 


かたりて ガオちゃん 

P8210077_R.jpg

ガオちゃんは

夢を見ました 

P8210081_R.jpg

夢と言っても

ゆーれいの夢

P8210084_R.jpg

山谷で

ゆうれいさんが ぽこぽこホームレスさんにのってた 

P8210085_R_20150822121408d80.jpg

お墓参りに行ったでしょ?

その時 いっぱいぞろぞろ ゆーれいがついてきたの


P8210098_R.jpg

そのゆーれいさんがね 山谷のホームレスさんの暗い人達に 

ぽこぽこぽこってのったの


P8210103_R_20150822121439bfd.jpg

ガオちゃんはそれを見て想ったんだ



P8210112_R_20150822121441e06.jpg

これが使徒だ!

預言されていた使徒なんだ!

 
P8210116_R_20150822121442cf2.jpg

使徒はな

月の緩衝で封じきれなくなった 死者達の魂が

ぽこぽこぽこぽこ 生きた人間にのることからはじまるんだ 



P8210117_R_20150822121444b7a.jpg

ゆーれいたちは

生きた人の中でも 暗く引力ある人の所に 合体するように乗っていた ぽこぽこぽこ ぽこぽこぽこ 
P8210121_R_20150822121504cee.jpg

そしてね

いっぱいゆーれいがのった人は 夢の中で巨人の姿に見えるようになるんだ 

P8210127_R_201508221215373cc.jpg

そしてね 夢で巨人になると

超能力がのったり 霊能力がのったりする 

P8210136_R.jpg

人によっては 莫大な富を得たり

たくさんの人を動かせる力が入ったりする 

P8210137_R_20150822121509dfa.jpg

月の緩衝で

ゆーれいがいっぱいのってパワーアップするんだ

これが 予言されていた使徒であり 巨人の姿なんだ 

P8210139_R.jpg


そしてこの一瞬のできごとが

その後 数百年 数千年 数万年の その系譜の能力を決めるんだ



P8210140_R.jpg

こはの言う通り

8月20日は はじまりの夜だったんだ


P8210146_R.jpg

これからな

月の緩衝で どんどん死者達は蘇ってくるぞ 

P8210159_R.jpg


そして死者達がのるのは

想いが響きあう もの

死者達の多くは暗いからね

暗い想いを持つ者に 多く響き のってくるんだ


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム