ねこタイミング

ねこタイミング

かたりて ガオガオちゃん


P8240001_R.jpg


あらちゃんに 教えてもらっちゃった 




P8240005_R_20150825123258a40.jpg

ねこタイミングは体感 

P8240008_R.jpg

電気タイミングはデータ



P8240011_R_201508251233010f6.jpg

だからねこタイミングと

電気タイミングは違う  

P8240012_R_201508251233032c8.jpg

電気タイミングのデータは

あらかじめ決まってる 

P8240015_R_201508251233238e3.jpg

この日 この日 この日

この時間 この時間 この時間 

P8240018_R_20150825123324520.jpg

そして

そのデータ通りに コンピューターや電気想念が 一斉に動きだす 

P8240023_R.jpg

電気は

データと違うタイミングで起こすと

バグが起きたり 逆作用が起こったりする 


P8240026_R_20150825123327d00.jpg

コンピューターはそういうもの 


P8240027_R_20150825123328f3b.jpg

飛行機もそう

あらかじめ飛ぶルートと時間決まってる 

P8240029_R_2015082512335155a.jpg

飛ぶルートと時間 データ通りにしないと

飛行機と飛行機がぶつかる 危なかったりする 

P8240030_R_20150825123353a75.jpg

その緩衝 地上で起こる

もっと大きくバグが広がる

P8240040_R_20150825123354692.jpg

でもね

ねこタイミングは体感 あくまでも体感 

P8240041_R_20150825123355c0c.jpg

風を感じる

音を感じる

肌で感じる 

P8240042_R.jpg

だから 日取りは決まってない

自分がいる場所 自分の性質 それでタイミングが変わる 

P8240043_R.jpg

今じゃない 今じゃない


今だ! いけーーーーーー! 

P8240044_R_20150825123419c04.jpg

これがねこタイミング

木さんタイミング 石さんタイミング 自然タイミング 

P8240048_R.jpg

でもね

ねこタイミングや自然のタイミングで コンピューターや電気想念を動かすと

あっというまに電気社会でバグが起きちゃうの 

P8240054_R_2015082512342476b.jpg

自然のタイミングで 社会で行動すると 個人的には左遷されて

集団的には 会社が倒産したり 国が破綻したりする 

P8240057_R_20150825123425884.jpg

でもね

ねこタイミングで 人が行動すると

生命力は増すんだよ 社会の序列はなくなるけれど 生命力は増す 

生きていくことができる 


P8240058_R_20150825123441e98.jpg

ガオちゃんは ハアハアするんだ ハアハアするんだ

ねこタイミングで 生命力を高めるんだ!  


ちくさあに住みたいね 

序列なくなるけど 生命力は増す土地だよ 



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム