でんきがはしる

P8250060_R_20150826094632641.jpg

でんきがはしる

かたりて えんえん 

P8250061_R.jpg

びりびりしますね

びりびりしますよ 

P8250076_R_20150826094635312.jpg

昨日 こくちゃんと くまくまで話題だったんです 

P8250077_R.jpg


「 はしってる! はしってる! 」
 

P8250083_R_20150826094639e2b.jpg


何が起きたんだ? 」


P8250086_R.jpg


電気仕掛けが動きだしたです 

P8250096_R.jpg

2000年問題が起きだしたです 

P8250097_R.jpg


くまくまが教えてくれました


P8250105_R_2015082609470404a.jpg


えんえんよ!

たいへんだ! 」 

P8250106_R.jpg


2000年問題とはプログラムだったのだ!

電気仕掛けのプログラム 」


P8250109_R.jpg


2000年から仕掛けたしるし通りに

電気が動きだすらしいのだ! 」

P8250114_R.jpg


テレビや映画 CM で いっぱいプログラムされていた 

そのしるしどおりに 電気が運びだすのだ 」 

P8250121_R.jpg


受けとるのはしるしどおりのもの

こくちゃんは正しかったのだ! 黄色は怖かったのだ! オレンジは怖かったのだ! 」



P8250138_R.jpg


くまくまは怖かったのだ!

焦げちゃのタオル ブルーのタオルでよく寝ていたのだ 」

P8250148_R.jpg


くまくまは ブルーだ! ブルーだ!

ブルーくまくまだ! 

ぴゅあくまくまなんだ――――! 」って叫んでたです 


P8250153_R.jpg

なんでも こくちゃんのお話によるとですよ

電気はプログラムに忠実にぴゅあに動いて 

プログラム通りに動かされちゃうらしいんですよ 

P8250156_R_20150826094806f32.jpg

そして

でんきはスピーディーなんですよ

自然と違って やたらスピーディーなんですよ 

P8250163_R.jpg

顔が変わっちゃう!って言うんですよ

パンパンになっちゃうですよ

パンパンパンパン 

P8250166_R.jpg

えんえんは まだシュッとしてますからね

これからも シュッとしてますからね! 

P8250172_R_2015082609481045c.jpg

えんえん あおいタオルが欲しいです

清らかな川のような 深い海のような あおいタオルですよ

ブルーえんえんです




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム