黒いちょうちょう

P8260002_R.jpg

黒いちょうちょう


かたりて ガオちゃん

P8260005_R_2015082710242154b.jpg

ガオちゃん 黒いちょうちょう見た

あめ(夢)で 

P8260007_R_20150827102423af3.jpg

黒いちょうちょう ひらひら飛んだ

ちくさあを飛んだ 

P8260010_R_2015082710242543f.jpg

木さんのところ 草さんのところ 

ひらひらひらひら 飛んだ 

P8260014_R_20150827102426813.jpg

ガオちゃん知ってる 

黒いちょうちょう ゆうれいさんがのってる 

P8260023_R.jpg

黒いちょうちょう ゆうれい出てくる時 出てくる 

骨の音 ぱたぱたぱたって伝える 

P8260029_R_2015082710245361f.jpg

そうするとまわりの空気と葉っぱ 地面が振動して

生きた人間に ぱたぱたぱた 伝わりやすくなる 

敏感な人間は それで姿が見えたりする

P8260032_R_20150827102454dd5.jpg

音で 想いが見えたり 聴けたりする 

感触を感じる人もいる 温度を感じる人もいる 

少しヒヤってしたりもする

ちょうちょうはゆうれいの声 姿 温度を伝えてくれるよ

P8260036_R.jpg




黒いちょうちょうは富と健康を呼んでくる


気にいられればね

不吉か幸運かは その人次第 

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム