おっきいくも

P8270001_R_201508281057592f7.jpg

おっきい くも

かたりて しっぽーちゃん


P8270002_R_2015082810580159a.jpg

しっぽーちゃんの部屋に

最近おっきいおっきい 蜘蛛さんがきます 


P8270004_R_20150828105802b8e.jpg

おっきいくもさんは ヨチヨチヨチ こちょこちょこちょ

っと 歩いてきます 

P8270011_R_20150828105803e1b.jpg

増えています

かわいいね かわいいね 

P8270012_R_20150828105805e24.jpg

手と足がすごく長い

きれいだね きれいだね


P8270015_R_20150828105825fc3.jpg

そしたら みるくが言った


おっきな蜘蛛はね 引力が強いところに集まってくる 」 

P8270023_R_2015082810582633b.jpg


ちいさな気に敏感で

引力があるところに集まってくる 」 

P8270025_R.jpg


にしきさんのお墓 なくささんのお墓にもおっきな蜘蛛がいた 



P8270035_R_20150828105830991.jpg


べびーふっつー とらちゃん あすか はるちゃん ぽんぽん こはこちゃん KAKA コココちゃん 

みんなのお墓があるここは 引力が強いのかもしれない 」 

P8270051_R_2015082810583113a.jpg

みんな早く生まれ変わりたいんだね

みんな早く生まれ変わりますように 

P8270053_R_2015082810590415a.jpg


おいしいごはんが毎日たっぷりたっぷり食べれますように

金もいっぱいはいりますように

おいのりしました


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム