昨日あったこと

昨日あったこと




P8270054_R_201508281059470f8.jpg

昨日の夕暮時

おさんぽに行ったら のらねこちゃんたちがかけよってきてくれました 


P8270056_R.jpg

シーバをあげました

シーバは バッグの必需品です いつもかばんにいれてます 

P8270057_R.jpg

数匹のねこちゃんに シーバをあげた後

駅の方に向かって ぶらぶら歩いていました 

P8270060_R_20150828105953b1e.jpg

すると ある一軒の大きなホテルの自動ドアの中を

一匹の ねこちゃんが入っていくのを目撃しました 



P8270063_R_20150828105953375.jpg

自動ドアの中のねこちゃんは ホテルのフロント付近を優雅に歩いていて 

シュールだなあ

と想って

カメラを撮っていると そのねこちゃんが気づいて 駆け寄ってきました 

P8270065_R.jpg

ホテルの中から 外に出て 足元にかけよってきた猫ちゃん

いつもねこちゃんがかけよってくるので お腹すいてるのかな?と想い

かばんの中を見るのですが あいにくシーバがありません!

(・・;)! 

P8270067_R_20150828110014149.jpg

そういえばさっきのねこちゃんに数袋全部 あげてしまった

ごめんねー ないのー 

と想い テレパシィしたのですが

言っても言っても そのねこちゃんはずっと足元にぐるぐりしています 

P8270070_R_201508281100163ee.jpg

足を抱きしめるようにしがみついてくるので

なにかないかなーと想って もう一度かばんを見ると 

なんと! 奥に一袋だけ シーバが残っていました

(・・;)! 

P8270072_R.jpg

もしかすると このねこちゃんは かばんの中のシーバを察知したのかもしれない!

そう想い シーバを早速あげると ものすごい勢いで ねこちゃんは食べ始めました

がりがりがりがり もぐもぐもぐ! 


P8270073_R.jpg

でもシーバをあげた後のことです

帰ろうとすると

そのねこちゃんが ついてくるのです


当然のように 「 行くぞ! 」とテレパシィの声を発してきて 

ずっとついてきて まるでアパートまでくるような勢いでした
∧∧/ =(・・;)・

P8270076_R_2015082811003418c.jpg


でもこの子は首輪がついています

しかもうちのアパートは 狭くて これ以上はちょっと飼えません


なので ごめんねーと言うと そのねこちゃんはしょんぼりした様子で 

またシーバのところに戻りはじめました





P8270080_R.jpg


でもなんだか このねこちゃん ガオちゃんにもよく似ています

はじめて会った時のしがみつき方も ガオちゃんそっくりでした

ちなみにガオちゃんは 後で このねこちゃんの写真を見て  こう言いました


「 かわいい子だな 」


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム