さむくなってきたね

P8280088_R_20150829104144342.jpg

さむくなってきたね

かたりて ガオガオちゃん

P8280089_R.jpg

ガオちゃん 体調弱いから

気候に敏感 

P8280090_R_20150829104147ebf.jpg


風が冷たくなってきたね 

お部屋の中にいても ひんやりする 

P8280091_R_20150829104149654.jpg

寒くて寒くて

タオルにうずくまってる 

P8280092_R_20150829104150942.jpg

のらねこちゃんはもっと寒いよ

ガオちゃん知ってる お外いたことあるから 

P8280134_R_20150829104257444.jpg

夜なんてね

すごくひんやりするんだよ 

P8280136_R.jpg

この街の人

木更津の人はね 黒っぽい色の服を着てる人が多い 

女の人でも 地味ぃぃぃ な色の服を着てる人が多い


P8280139_R.jpg

服の色はね

その街の気分があらわれるんだよ

特に若い女性が来てる服の色 

P8280140_R.jpg

気に敏感な人は

街の気分が暗い時は 暗い色を着て

街の気分が盛り上がってる時は 盛り上がり色を着るの 

P8280141_R_2015082910430363b.jpg

街の女の人の服を見るとね

その街の気分 想念の動向が 占えるよ 


P8280142_R.jpg

木更津はね

なんだか 猪が蘇りそうな 気分の色がしてるんだよね 

P8280143_R_201508291052342e1.jpg

猪が蘇るって

猪(いの)の気の姫様  

もののけの姫とも呼ばれてる



P8280146_R_20150829105235483.jpg

みんながまってた もののけの姫


あらわれる直前は こういう雰囲気なんだなって想った


ガオちゃん ボロボロだけど 風を感じたよ



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム