夢を見たよ

P8310011_R_20150831123723fad.jpg

夢を見たよ

かたりて しっぽーちゃん 

P8310013_R_20150831123724d3a.jpg

しっぽーちゃんは まぐろをまるまる一匹 

がぶがぶしてるあめを見た 

P8310015_R.jpg

みんなでがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ 食べるの

食べても食べても おおきいの 

P8310016_R_201508311237274f0.jpg

おいしくておいしくておいしくて

食べたくて食べたくて食べたくて 

P8310023_R.jpg

食べるたびにお腹がすく

もっともっと食べたいよー もっともっと食べたいよー 

P8310028_R.jpg

起きたら

夢だった

ちょっと哀しくなった 

P8310029_R.jpg

しょんぼりしてたら

生の鶏肉を切ってくれた 

P8310032_R.jpg

おいしかったけど

鳥も大好きだけど

おおきいおおきいまぐろとは違う 

P8310033_R.jpg

おいしいけど

哀しくなることってあるんだね

鳥さんは好きだけど でもまぐろの夢を見て 哀しくなったの

P8310034_R.jpg

みるくが言った


おとなになるってそういうことだよ 」

P8310037_R.jpg



哀しいね おいしいね

複雑な夢だった



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム