おままごと

P9010009_R.jpg

おままごと

かたりて ガオガオちゃん

P9010014_R_201509021255516c2.jpg

世界経済は おままごとで回っている 

P9010015_R_20150902125552503.jpg

成り立ちは 

アイテム遊びだ

P9010021_R_201509021255548ee.jpg

ドールちゃん達が お遊びで 渡すもの 

服 毛布 ハンカチなどの色 模様 

P9010022_R_20150902125555a98.jpg

その色や模様で

運ばれるエネルギーがささやかに変わり それが蝶の羽ばたきとなって 

人間経済にも大きな緩衝を与えていくんだ

P9010025_R_20150902125908992.jpg

例えばな ドールちゃんが

気にくわないお金持ちに 黄色い豚さん模様のひざかけをかけたりして 

好きな人に 吸引渦巻きのひざ掛けをかけたりするだろ?


P9010037_R_20150902125910cb2.jpg

嫌いなお金持ちから 好きな人に ささやかに現象化のエネルギーが流れて

好きな人がお金が入るタイミングが得て 嫌いな人は お金を損するタイミングがきたりするんだ 

P9010039_R_201509021259113b9.jpg

そしてその現象は

その場にいる個人だけでなく 

同じ骨型に

波及して 集団的に広がったりするんだ  


P9010042_R_201509021259137d4.jpg

特に色を決めたのが 引力の気がまぶされてる女性というだけで 

簡単に 波及効果が強くなって 同じ骨型同士が集合的に 大きく気を交換する作用をもたらし

やがては  

繁栄する系譜と 衰退する系譜の 入れ替えと言う おおきな現象になっていくんだ 

P9010044_R_20150902125915f3b.jpg


そしてな

今 山口組や 五輪エンブレムの問題で 凋落しはじめてる系譜が増えてるだろ?


あれはな

そのおままごとをやられた結果なんだ

服や 持ち物 様々な色で ドールちゃん達に入れられた小さなしるし

それが蝶の羽ばたきとなって 後になってあのような社会的な大きな出来事や事件をもたらしているんだ


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム