ゆーめ あーめ

P9050211_R.jpg

ゆーめ あーめ

かたりて しーちゃん 

P9050213_R.jpg


ねこ夢は 内からやってくる


P9050215_R.jpg

あなたーの夢の映像

鮮明? あやふや? 


P9050220_R.jpg

映像が鮮明な人は 視覚派なの

そしてね 

輪郭がふわふわ あやふやなのは 音派なの 

P9050224_R.jpg

音はね

視覚にするとふわふわって たえず響いて姿を変えるのよ 

P9050230_R.jpg

音を聞いて 意志を聞いて 想いを聞いて 

それを視覚化されたら その映像は鮮明じゃなくて ふわふわあやふや 暗いトーンなの 

P9050233_R.jpg

くっきりはっきりの映像は

誰かが見たもの 起きてる時 傍にいた想念が見たもの それを写した物なのよ 

P9050235_R.jpg

直前の未来はね くっきりはっきりなの

想いがわかりやすいのは ふわふわあやふやなの 

P9050236_R_20150906094414371.jpg

スピーディーに現実を運ぶのは くっきりはっきりで

想いをじっくり見るのは ふわふわふりふりのあめなのよ 

P9050238_R.jpg

こはるはね 想いを見るあめを見てるのよ

さくはね くっきりはっきりのあめを見てるのよ

なかよしなのね


今日はしーちゃんは ぼんやりしてるのよ


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム