化かしねこ

化かしねこ


かたりて ガオガオちゃん


P9050002_R_201509071148075b6.jpg

ボロボロだけど ぴかぴか 


P9070021_R_2015090711480978e.jpg


ねこは化かしてるつもりはないの 

P9070024_R_20150907114811282.jpg

人間が勝手に化かされちゃっうの 

 

P9070028_R.jpg

ガオちゃん おうち ボロボロでしょ? 

たぶん なかなかお目にかかれないレベルのボロボロ


P9070029_R_20150907114814bdd.jpg

ガオちゃん はじめてきた時 驚いた  

ホームレスさんの寝床 

もう少しきれいなところも多かった  

P9070034_R_201509071148348bb.jpg

だけど不思議 

視覚的にはかなりボロボロでも 

おひるねしたら ものすごい光景に見えた 

夢で見たら この部屋は

まばゆいばかりの金色のオーラに満ち溢れていて 輝く キラキラぴかぴかに見えた


P9070039_R.jpg

その煌びやかな夢を見た 近所中のガキンチョが うわあああああああああってきて

それ見た DQN 犬ばば達が 

「 あれ吸ってやる! 奪ってやる!  」って想うようになった  


P9070042_R_201509071148377b3.jpg

実際ガオちゃんのアパートのまわりは DQNがぐるぐるぐるぐるするようになった  

座にいる人達も夢のまばゆい部屋を見て  

あそこから持って来い って命令して

たくさんの生霊がきた 

P9070043_R.jpg

ねこの森も煌びやかに見えるようになって 深夜にDQNが攻撃をしにきた  

ねこの森はね 人がいなくて暗くて静かな森だった 

真夜中に あんなに たくさんのDQNがやってくるなんて なかった  


P9070051_R.jpg

さびれて 草ボーボーのねこの森が 

夢でまばゆい場所に 見えるようになってから

深夜丑三つ時に 時を合わせて 何十台もDQN車がきて

警察もぐるぐる徘徊するようになった

映画ドラマのロケも真夜中によく行われた 

ライブやDQNイベントも真夜中に行われるようになった 


P9070052_R_20150907114858826.jpg

でもね

DQN達が車で通ったその森は

えたひにん と呼ばれてた系譜が たくさん埋まってる場所 

車で夜 ちょっと通るだけで その気が運ばれて 社会的にはそういう扱いをされちゃうようになるの

そういう気なの


P9070053_R_20150907114900ca5.jpg

そしてね

みんなが惹きつけられた このボロボロの部屋のぴかぴかオーラは

みんながおいしそうにごはんを食べている 

うわーーーーーおいしいいいいいいいいいい 

これが煌びやかに見えたの 




P9070056_R.jpg

夢は想いを写すものでしょ? 

どんなに貧しくて 哀れまれてる環境でも

おいしいいいいいいい!っていう 想いが とても煌びやかに見えるの 


P9070059_R_20150907114903fbf.jpg


 

それだけじゃなくてね 

体重120キロのくまちゃんはね こはるが毎日かわいいって言ってたら 

夢では14才の美少女に見えるようになった

それをつけかえた犬ばばが どんどんぶっくり 太っていったのが見えた 


ねこ達は 化かしてるつもりはないの 

人間が勝手に化かされちゃうの

 


 

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム