月の緩衝


月の緩衝

かたりて しっぽーちゃん 


P9100002_R_20150911093508897.jpg

最近 くまくまが しっぽーを怖がるようになりました 

P9100004_R_201509110935097b6.jpg

しっぽー何もしてないのに

「 しっぽーが吸う! しっぽーが吸う! 」って言ってた 

P9100005_R_20150911093512448.jpg

しっぽーは吸っていません

でも月の緩衝で しっぽーに吸われてる気分がするみたいです 

P9100011_R_201509110935120cb.jpg

元々くまくまは 吸ってたというより

気分だったから 

くまくまは マネっこや演じるのが好きで 想いこみに臨場感を持たせる能力がアップしてるんで

それで吸われてる気分になってるみたいです 

P9100017_R_20150911093513f34.jpg

しっぽーが

くまくま 

吸ってないよ でもごめんね って言ったら

くまくまは 「 気にするな しっぽーよ 」 と言っていた 

P9100022_R_20150911093528f19.jpg

そして

こくちゃんと えんえんが目を輝かせ

「 くまくま 体感まで身についたんですね! 超能力です 」

「 パパ!すごい! 天才 」って言って 

こくちゃんも 「 しっぽーが吸う! しっぽーが吸う! 気にするでない 」ってマネしてた 

P9100027_R.jpg


ガオガオは

「 俺は健康になるんだ! 気分だけじゃないんだ!

俺は健康になるんだ! 」って叫んでました




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム