月は本当はみずみずしいんだ 

P9110012_R_20150912093827f61.jpg

月は本当はみずみずしいんだ 

かたりて ガオガオちゃん 

P9110013_R_201509120938285b7.jpg

月は本当はみずみずしいんだ 

P9110014_R_20150912093830fba.jpg

もうすぐ

サウジアラビアは 終わるんだ 

P9110020_R_20150912093831ef8.jpg

イスラム教の終焉も近づいてきた 

南極の緩衝がはじまったからだ 

P9110026_R.jpg

破壊の時期 サウジや湾岸諸国は お金持ちだった

ありあまるオイルマネーで たくさんのテロリストを生みだして 

シリアやクルドの人達をいじめさせて 苦境に追いつめていた 

P9110027_R_20150912093858c7d.jpg

でも南極の緩衝で 骨鳴りがした後

難民の人達の現実と オイルマネーで世界を操っていた者達の現実が 入れ替わるんだ


P9110038_R_201509120938595d0.jpg

911のエネルギーは もうサウジアラビアとメッカに

はねかえりはじめてるんだ


P9110039_R.jpg

でもサウジアラビアが崩壊するのはたいした事じゃない

もっと重大な事件が起こるんだ 


P9110040_R_20150912093902cdc.jpg

アトランティスの結界が崩壊するんだ 

おそらく数年後 

北極の緩衝は アトランティスの結界を完膚なきまでに崩壊させるんだ 

P9110041_R.jpg


宗教の消滅が近づいている 


火は水に消されるんだ 


水は浸透するんだ 深く深く 


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム