いたち あらいぐま イチョウ

P9140035_R_20150914110553446.jpg

いたち あらいぐま イチョウ

かたりて ガオガオちゃん 


P9140038_R_2015091411055458a.jpg

9月14日 深夜 丑三つ時

ねこの森に いたちと あらいぐまがやってきた 


P9140039_R_201509141105551f1.jpg

そしてその夜 ガオちゃんは

ねこの森に 

銀杏の葉っぱが降ってくるあめも見た 

P9140041_R_201509141105562c8.jpg

いたちは 中国からやってきた

あらいぐまは アメリカからやってきた


P9140043_R.jpg

そして銀杏の木は  2億年前からいる 

恐竜さんが生きていた時代からいる木さん

とても古い木さんなんだ 

P9140045_R_20150914110657fc8.jpg

銀杏の葉を降らせるあめの意味を知ってるか? 

財力 富が降ってくるって ことなんだ 

P9140046_R_2015091411065946e.jpg

葉っぱが降るあめは 現実が降るあめだ 

あめだけでなく 世界を作った人達も

はっぱを降らせる夢を見せることで 様々な座や現実をふりわけていたんだ

P9140048_R.jpg

特に財力を抑えてる系譜は 

墓や自分の庭に 

銀杏の木を植えたりしたんだ 

P9140050_R.jpg

木の力を使って 目じるしにして

それではっぱを降らせる夢を見せるんだ 

P9140052_R_20150914110703aec.jpg

今 みかんの葉 銀杏の葉だけでなく

さまざまな人達に さまざまな葉っぱの夢やあめが降っているんだ 

P9140054_R_201509141111109dd.jpg

アガスティアの葉と 言われてるものは

世界が 人事の通知を降らせてる夢だ 

P9140055_R_20150914111112694.jpg

ガオちゃん 

この手の夢にくわしいんだ


P9140058_R_201509141111131be.jpg

だって 葉っぱの夢を見た人の所に行って

あの人は文化人になる あの人は財運がつく って 占えば 当たるだろ? 

P9140059_R_2015091411111673e.jpg

そうすれば

ガオちゃんが 未来を予知したことと同じだろ?

P9140060_R_20150914111116ec0.jpg

それどころか

ガオちゃんのおかげで 

文化人になったり 財運が巡ってきたと想う人もいるだろ? 



P9140061_R_20150914111217859.jpg

そして

ドールちゃんや 鳥族あげまんと呼ばれてる女性は

この手の夢を判別するのが得意なんだ 

P9140065_R_20150914111218a90.jpg

きそうな夢が降ってきてる人の所に いち早く行って

あなたは成功する! 私がついてる! 応援してる! 安心して 

P9140067_R_201509141112206ab.jpg

そう言って その後 文化人になったり

財力を得ると 鳥族あげまんの力のおかげと みんな心酔するんだ 

P9140068_R_20150914111221279.jpg

でも鳥族は 実際にあげてるわけじゃない

きそうな人 きそうな場所を いち早く 予知できるんだ 

P9140073_R_2015091411122253f.jpg

そして

サゲマンと呼ばれてる人は 

何年も 何十年もかけて コツコツコツコツ 現実を作りあげてる女性もいるんだ 

P9140074_R_2015091411124186a.jpg

コツコツ現実を作って 

実がなりそうな直前に 鳥族ガールがあらわれて その後成功すると 

それを見た男達は 鳥族ガールがあげまんだった と早合点する

P9140075_R.jpg

でも

本当に大きな現実がもたらされる前は

落ち込んだり サゲマンに巡り会ったと想われるような現実の落ち込み方が起こったりするんだ 

P9140077_R_20150914111244471.jpg

それはエネルギーを見れば当然の流れなんだけどな

即効的に実がなるなんて 本来自然にありえない現象だからな 

P9140078_R_2015091411124648f.jpg

でもな

鳥族ガールが来て その後現実がもたらされると  

コツコツ作ってくれたサゲマンと呼ばれた女性を捨てて 鳥族あげまんと楽しく暮らしたりするんだ 

 
P9140080_R.jpg

でも

コツコツ現実を作りあげてくれた女性がいないと

だいたい数年 最長でも 20年しか 降ってきた現実を維持できない 

P9140082_R.jpg

これがハニートラップだ

旨い話には気をつけろよ 


幸運の葉っぱが降ってくる夢を見た後の

ファレノプシスに 気をつけようぜ


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム