想いは生きてるのね

想いは生きてるのね

かたりて ガオガオちゃん 

P9140001_R_20150915100956afa.jpg


人間の生命力と 財運は 

生霊によって運ばれる  

P9140002_R_20150915100958f8f.jpg

意識したり 情動喚起されると

生命エネルギーや財運が 発した生霊と共に運ばれるんだ 

P9150013_R_20150915101001f42.jpg

DQNやいじめっ子が いじめをして相手の感情を煽るのは

それが理由だ

支配者たちが 搾取をして 庶民の不平不満がでるような政治をするのも

それが理由だ 


P9150014_R.jpg

だけどね 人を呪わば穴二つ 

そうして感情を煽ったことで 現実を得た系譜は

そのエネルギー質に染まって 自分も感情に煽られやすくなり 情動喚起されやすくなるんだ 


P9150016_R_2015091510100395a.jpg

特にいじめをするやつらは 器が人よりないからな

そのエネルギー質に染まると 感情がおさえられなくて

楽しそうな人を見るだけで 叩きたくなっちゃうんだ 

P9150024_R_201509151010299a7.jpg


そしてな

現実や支配権を得た系譜が

そうして自分達よりもないものをたたいていくとな

今度は 自分が生霊を発したことになるから ない者達に自分の富が運ばれて ない者達の現実がやってくるんだ  



P9150026_R_20150915101031808.jpg

だからおおいぬは現実を得た後 叩きすぎないように 搾取しすぎないようにしたんだ

自分より持ってない人にはやさしくして

攻撃対象は いつも自分よりも現実がある人達だけなんだ  

小犬はそれがわからないから 搾取の動きをエスカレートさせたんだ 

P9150029_R_20150915101032a21.jpg

ところで話は変わるけど

ガオちゃんの前世の名前は あらだったんだよ


あらちゃんと 同じ名前 

あらはね 物質化の名前なんだ 

でもガオちゃんは 物質よりビューティーな方が好きだから 今の名前 気にいってるよ

ガオガオ 

 

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム