ようかい


ようかい

かたりて しっぽーちゃん


P9190073_R.jpg


しっぽーちゃんは こわがりです 

P9190077_R_20150919123318e55.jpg

怖がりだから

妖怪は よく見えます 

P9190079_R.jpg

こくま と くまくまに

どこにいる? 見せろ見せろ とよく言われます 

P9190081_R.jpg

妖怪は 

自分の方が妖怪より ブルーだと 妖怪は見えます 

P9190091_R.jpg

妖怪の言葉もわかるようになって 

たすけてーと言うと たすけてくれたりもします 

P9190098_R.jpg

妖怪さんは 怖い妖怪も多いけど

人の生霊なので 応援してくれる妖怪さんもいます 

P9190100_R_201509191233432d1.jpg

人間でも 暗い子は

無意識的に妖怪を動かしています 

いじめられっ子が心で叫ぶと妖怪が動いて いじめっ子を退治してくれたりもします 

P9190108_R.jpg


しっぽーちゃんは何度も見たことがあります

それで

そのお話をしたら くまくまとえんえんが 急にブルーになりはじめました 

椅子の下で ブルーなのだ― さみしいですね 妖怪さん助けてね  って言うようになりました 

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム