とんぼさん みぃつけた

P9190001_R_20150920173346aba.jpg

とんぼさん みぃつけた

かたりて ガオガオちゃん


P9190004_R_20150920173347935.jpg

とんぼさん あらわれるところ 

妖怪か 妖精がいる 


P9190007_R_201509201733492ff.jpg

妖怪 妖精は

人や動物の気分を読める 


P9190012_R_201509201733515cd.jpg

リアルタイムに気を呼んで

今の気分や 今発してる感情や想いが読める 

P9190013_R_201509201733524c4.jpg

そして読むことは 動かすことと同じ

読むことで 人や動物の気分を動かせる

P9190013_R_2015092017341011e.jpg

相手の気分を読めれば

相手の気分をよくして こちらにエネルギーを放出させることができる 

P9190015_R.jpg

好都合で事を運ばせることもできる

だからとんぼは 古来から勝虫と呼ばれていた 

P9190019_R_201509201734152a5.jpg

自分が行くところ 行くところで

とんぼがたくさん見えるようになるって言う事は 


P9190020_R.jpg

そのとんぼたちの緩衝で

周囲の人の気分や 動きを読む能力が降ることと同じ 

P9190018_R_20150920173417413.jpg

そういうエネルギーがまわりに近づいてるしるしが

周囲のとんぼの数にあらわれる 


P9190021_R.jpg

蝶はね

とんぼと好対照 

過去の記憶を見る能力が 降ってきてるって事なんだ 

P9190023_R.jpg

ガオちゃん とんぼさんがいいな

現物 現物

こはは蝶々 霊能力なんだ 

P9190025_R.jpg



天体緩衝で 虫の知らせがたくさん降ってきてるんだぜ 

P9190026_R_20150920173443e0d.jpg

このアパートの部屋の傍には とんぼさん 蜘蛛さん 蝶々さん 集まってきてる

ガオちゃんは全部見た

こんな時 東京にいると 哀しいな 

だって虫の知らせが来ないんだから 


ガオちゃん 鼻がきくんだ  


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム