生命エネルギー

生命エネルギー

かたりて えんえん 

P9220002_R_20150923095805d3f.jpg

生命エネルギーには 妖気と精気があります


P9220004_R_201509230958064c0.jpg

精気は生まれつきの骨型に流れるもの 

死者は木や石と共に 土に眠っていますからね 

P9220012_R_20150923095808d3a.jpg

妖気は動物の気 人間の気 

生きた存在から入ってくる生命エネルギーです 

P9220023_R_2015092309581283c.jpg

精気は祖先から骨を通して得られる気

そして妖気は 動物や人にやさしくして 想いを叶えることで還流される生命エネルギーの気なのです 

P9220018_R_201509230958121ca.jpg

そしてこれら生命エネルギーは 電気やいじめでは つけかえることができないのです

想いを叶えるか 祖先の守りがないと この生命エネルギーをまとうことすらもできないのです 

P9220025_R_201509230958577f3.jpg

小犬達には 少し前 生命エネルギーが纏われるようについていました 

それで表面についた生命エネルギーに 鳥族さん達が反応して 動いてくれたり からすさんが動いてくれたりしたんです 

P9220033_R_2015092309585923f.jpg

でも小犬達は やさしくしたことはありません いじめただけです

そんな小犬達に どうやって生命エネルギーがついたのでしょうか? 

P9220034_R_20150923095859aef.jpg

理由はかんたんです 

前回の大きな月の緩衝時に 先出しすることで 生命エネルギーを還流されていた系譜 大犬たちが

小犬ちゃん達に その気をのせていたからなんです 

P9220040_R_20150923095901c39.jpg

先にも述べましたが

生命エネルギーは 即効的にはたいてつけかえようとしても できません

他の気は運ばせることはできるんですが 

生命エネルギーは 想いを叶えて 先出ししないと得ることはできない気なのです 

P9220045_R_201509230959034c5.jpg

前回の大きな月の緩衝時 おおいぬは養分に先出しすることで 生命エネルギーを運ばせていました

月の緩衝を利用した先出しで 数百倍 数万倍の 生命エネルギーを養分から搾り取って

そのまぶしたエネルギーで 鳥族達を動かして

支配権を得ていたのです 


P9220050_R_20150923095926954.jpg

でも支配して搾取し続けたので  次の緩衝で生命エネルギーを回収される危険性が生じました

だからおおいぬは 破壊の時期の間だけ

養分にふたたび生命エネルギーをのせて 想いも叶えて ふたたび数千倍の生命エネルギーを得ようとしたのです 

P9220051_R_20150923095927021.jpg

ところがです

大犬は 養分と小犬を間違えたのです 

小犬は大犬より生命エネルギーがありません

でも養分をはたいた小犬は 養分のふりをして その行動や特徴に早合点した大犬が

そこに古い生命エネルギーのコードをのせたんです 

P9220052_R_20150923095929423.jpg

ところで

えんえんが 何故 今日 この話をしたかと言うとですよ

皇族のある女性で 私はあなたを見るんですね(ICU アイシーユー)という方が 

昨日 テレビで手話をしていたのを見たからなんです 

P9220053_R_2015092309593077e.jpg

実はですよ その皇族女性 私はあなたを見るんですね(アイシーユー)さんは

化粧も服もばっちりで 華やかオーラもついてたんですけどね

お顔や上半身に ちょっと前までまぶされていた まばゆい生命エネルギーの鱗粉が 

動画やお写真に全然写ってなかったんですよ  

P9220055_R_20150923095932093.jpg

皇族は この島の小犬血筋の頂点です

そこに生命エネルギーをのせると

たくさんの小犬血筋に 生命エネルギーが還流され

顔の表面に 鱗粉のように薄い膜の生命オーラが まぶされたのです 

P9220056_R.jpg

でも皇族の顔に生命エネルギーがまぶされなかったという事は 生命エネルギーが大犬から流れてこなくなったって事なんですよ

アンポですよ アンポ

アンポのシグナルで 大犬達は 

今まで持ち上げてた小犬達から 生命エネルギーコードの梯子を一斉に下したはじめたって事なんです 

P9220064_R_20150923095951bac.jpg

社会運の気や仕組みの序列の気は 電気や被せや いじめで 運べるんですけどね

何度も言うように 生命力 生命エネルギーだけは運べないんですよ 

そして生命エネルギーがまぶされないと大変なんですよ

何故かって? 鳥族さんが動いてくれなくなるからですよ 

鳥族さんは生命エネルギーがあるから 今まで仕組みの為に 働いてくれてたんですよ

どんなにエライと言われても 座についてようとも 

生命エネルギーが鱗粉のようについてない人は リーダーと認めないんです



P9220066_R_2015092309595307a.jpg


それどころか

生命エネルギーがついてない人が目立つところにいるだけで 鳥族さんは怒りを覚えるんです

そうすると社会から反乱現象が起きやすいのです 

これは皇族 王族のみならず 財界人 芸能人 政治家 文化人 企業経営者でも同じです  


生命エネルギーが薄くでもついてれば 鳥族さんから攻撃されないのですが

それがついてない座は 鳥族さんから猛攻を受けるのです


生命エネルギーは

想いを叶えたり やさしくしないと つかないんですよ


はたして 小犬ちゃんにできるのでしょうか?  


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム