あくむ

あくむ

かたりて えんえん 

P9230077_R.jpg


気弱なえんえんは

最近 悪夢にうなされます 

P9230080_R.jpg

はるちゃんが息を引き取ってからというもの

悪夢によくうなされているのです 

P9230079_R.jpg

はるちゃんはずっと悪夢を見ていたんですね 

えんえんは はじめて その意味を知りました 

P9230085_R.jpg

予知夢はそのほとんどが悪夢だったんです

恐怖心 警戒心 怯えから見ることがほとんどで 

生存本能が 予知夢を見せてたのです 


P9230090_R.jpg

えんえんは一時期 予知夢をよく見ていました


上がる 下がる 上がる 下がる

色 感情の波 


P9230100_R_201509241121241c0.jpg

でもそれは 

はるちゃんが見ていた予知夢だったんです 

隣にいたえんえんが ちょっと怖がることで はるちゃん予知夢が運ばれて見えたです 

P9230102_R.jpg

はるちゃんは ああ見えて

とても臆病で 怖がりさんだったんですね

えんえん それがとても物悲しく感じました


P9230115_R.jpg

そして今 えんえんは はるちゃんを通して予知夢を見続けたので

その現象化がやってきています


毎日が とっても暗くて 沈鬱な気分に包まれているのです 

P9230122_R.jpg

この気分を祓うこともできるんですけどね

でも祓うと 本当に暗くて沈鬱な現象が現実に起ってしまうんですよ

今の座にいる人とか 暗い気分に耐えられなくて すぐに養分の人にポイポイしてますけど

それだと 座や今の現実 すべてを失ってしまうんですよ 


P9230125_R.jpg


だってエネルギーは 予知夢や直感を受けとった人に その基となる暗い気分を感じさせようとしますからね


得た現実を失いたくないのなら 暗い気分にひたすら耐えるしかないのです 


えんえんは 
暗く沈鬱な気分で 過ごしているのです

えんえんは のらねこにはなりたくないのです


えんえんの故郷は取り壊されてしまいました 帰るところがないのです 


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム