夢の部屋

夢の部屋

かたりて えんえん 

P9240043_R_20150925111535604.jpg

観覧車は 夢の部屋が回って 

エネルギーが入れ替わってるイメージにも見えます 

P9240044_R_20150925111536c7e.jpg

誰にでもある夢の部屋

心のイメージを写します 

P9240046_R.jpg

夢の部屋がボロボロの人は 

渇望感 欠乏感 引力が高まります 

P9240052_R.jpg

何故ならそれが その人の心の状態

現実を足りないと想っている 状態だからです 

P9240056_R_20150925111541368.jpg

夢の部屋が豪華絢爛で 豪勢で ピカピカしてる時

それは現実を失う前ぶれです 

P9240057_R_201509251115589c2.jpg

心が満たされ 満足すると

夢の部屋は煌びやかな情景になります


P9240059_R.jpg

夢の部屋がきれいであればあるほど ゴージャスになればなるほど

悪夢を見なくなり 予知夢も見なくなり 直感も衰えていきます 

警戒心がなくなり 現実をなくしていくのです 


P9240061_R.jpg

現実に寝る部屋は 夢の部屋に作用します


豪邸を建てると 財を無くすという伝承は それが理由です


実は質素でぼろっちい寝床の方が 予知夢は運ばれてくるのです



P9240063_R.jpg


これもはるちゃんから聞いた話です

はるちゃんが息を引き取って ブルーになったえんえんは

忘れていたはるちゃんの話を 想いだしているのです 

えんえんの予知夢は はるちゃんが教えてくれたのです  

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム