渇望感

渇望感

かたりて ガオガオちゃん


P9260005_R_201509261129432cf.jpg

大きな月(月食)は

想いと渇望感に呼応する


P9260006_R.jpg

その時期 渇望したものを

月は強く映し それを呼ぶ引力を宿すんだ 

P9260012_R_20150926113012e17.jpg

ぶっちゃけって言えば

破壊の時期 富をいっぱい持っていても すごい渇望感を持ち続ければ

富を失うことはないんだ 

P9260014_R_20150926112947c3a.jpg

ただな 

どんなに富への渇望感が強くても 

エネルギー的なつながりの中に 飢えた人がいると そこに現実が集まっちゃうんだ


P9260015_R_20150926112948311.jpg

だって飢えは食欲だろ 

富へのもっとも強い渇望感なんだ  

食欲は 物質を求める根源欲なんだ


P9260016_R_2015092611301427d.jpg

だから大犬はこの時期

食うに困るような ひもじい状況に追い込んでいたんだ 

P9260020_R_2015092611301642c.jpg

よく断食の修業とか ラマダンとかやってただろ?

あれは本当は 月食の緩衝に合わせて それするから富の引力の効果が生まれるんだ 

P9260025_R_20150926113017ac3.jpg

だけどな

渇望感にも色々ある

想念を求めてる者に いくら富をのせようと

想念への渇望感は消えない   

P9260030_R_20150926113019f0c.jpg

その場合 月は

想念を渇望し続けてる者に 想念をもたらすんだ


P9260032_R.jpg

ガオちゃんはな

今 渇望してるのは ハアハアの気なんだ

超健康な存在の傍で 楽しく華やかに華麗に動き回って 

ハアハアすることに飢えているんだ 

P9260034_R_2015092611312336d.jpg


この月食後

みんな心から渇望してる物がやってくるぞ 

富に渇望していた者は 富が

想念に渇望している者は想念が

恋に渇望してる者は 恋が

服に渇望してる者は 服が 

必要とされたいに渇望してる者は 必要とされるが


でもな 破壊の時期に

望みの物を渡されて 心の内が満たされた者は 引力が弱まるんだぜ

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム