夏の夢

P9280005_R.jpg

夏の夢

かたりて えんえん


P9280008_R_20150928133925b12.jpg


えんえん 昨日から胸騒ぎします


P9280014_R_20150928133927192.jpg

特に明け方4時ごろ

呼吸のリズムが違うのです


P9280015_R_20150928133929d57.jpg

おかしいのです! 
おかしいのです!
おかしいのです!


P9280016_R_20150928133930e41.jpg

なんですか?

この呼吸の乱れは!? 

えんえんが2階に住んでるせいでしょうか?

P9280017_R_20150928133952fcf.jpg

吐息と鼓動がいつものえんえんと違うのです!

くまくまと こくまを見ました

くまくまと こくまも違うのです 

P9280018_R_2015092813395467d.jpg

くまくま! いき! いき! 

えんえんは言いました

呼吸 おかしくないですか?

いつものくまくまと音が違いますよ

P9280021_R_20150928133955073.jpg

くまくまは ぽかーんとしながら 


月は 気を狂わせる と言うからな 」と言いました


えんえんは 気が狂ってないのです! 

気が薄いから敏感なだけです! 

P9280022_R_20150928133956c12.jpg

こはるこはる!

さくさく!

おにちゃーーん!

みんなに聞きました 

P9280025_R_20150928133958c63.jpg

そしたら みるくが言いました

「 みんなの音がほんの少し変わった 

少しだよ少し

微差なの 」

P9280028_R_20150928134017cde.jpg


気づく猫も少ない位 まだ微差 

でもこの微差は 大きな変化を生む 

音と呼吸から すべてのタイミングの変化がはじまる




P9280033_R.jpg


昨日のお月さまは 照らしかえしはじめた 

夏の夢が終わった  」

なんでも

みるくちゃんの話では 月の緩衝が現実的に 地面に作用しはじめたらしいんですよ 

今までの月食で写った現実が 照らしかえされたみたいです

ちょうど 4度目ですからね ふぉー  


P9280039_R.jpg

おそらく 植物によるエネルギー緩衝が 起こりはじめてるです 

人のコードの人は まだ体感してないかもしれないですけどね

でも植物は 人の呼吸に作用しますからね 人間全体のタイミングが変化していくです


P9280045_R.jpg

タイミングが悪かった人は タイミングよくなって

タイミングよかった人は タイミング悪くなるです


そして主に生命エネルギーの見た目に作用してきます

おそらく鳥族さん達が反応する人が 大きく変わると想います


P9280049_R_201509281340233ac.jpg

たくさんのせんが切れたのが見えたです

だって鳥族さんは ハアハアがだいじですからね 

序列なんてどーでもいいんですよ 

ハアハアできない人の傍では生きれないのです

ハアハアできない人からは 即はばたつのです

 




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム